『プロミス・シンデレラ』の胸キュンシーン♡♡二階堂ふみ&眞栄田郷敦〈1~8話〉 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

二階堂ふみちゃん目当てで何となく観始めた『プロミス・シンデレラ』📺

 

ドラマにハマるとブログも書きたくなるんですが、

去年くらいからブログを書ける時間が以前ほどはとれなくなったので

ドラマを観ること自体避けてるところあります(^^ゞ

 

 

公式サイト💻⤵

 

 

ザクッと大筋を言うと、

27歳でバツイチになったふみちゃん演じる早梅が性悪高校生の(笑)壱成の家に居候することになるが、

壱成の兄で家業の老舗旅館の副社長をつとめる成吾は早梅の初恋の人で‥。

という、つまり

一人の女性と兄弟が三角関係になってしまうってな感じで

ベタっちゃあベタですがw 恋愛ドラマはこれでいいんですよにひひ

 

第1話の最初の方は、いくら不運が重なったからって(いきなりホームレスになるかぁ?)なんて

半分冷めて観てたけど、

終盤引き込まれてから以降は ずっと引き込まれてます^^

 

ふみちゃんが可愛いのはもちろんですが✨💖

壱成を演じる眞栄田郷敦クンが凄くいいです!!

 

ゴウドンって名前凄いな(!)と思ったらw

千葉真一さんの息子さんやったとはひらめき電球

 

同じくドラマでハマった新田真剣佑がお兄さんって

こりゃ、これからの映画・ドラマ界はこの兄弟が席巻しそうな勢い!?べーっだ!

 

 

『プロミス・シンデレラ』はすでに8話までいっているので、

ここで一気にここまでの胸キュンシーン を振り返りたいと思いますラブラブ!恋の矢

 

 

【第1話】

 

 

 

見下していた早梅の言葉が胸に刺さったような壱成💘

 

 

 

 

 

【第2話】

 

 

 

2話目にしてこのドキドキ感 ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

【第3話】

 

 

 

気が強い早梅ちゃんの涙なんか見たら‥😢

壱成優しいんよな。

 

 

 

 

 

【第4話】

 

 

 

ゴウドン君は表情とかもそうやけど、声もいいですよね♪

 

 

 

 

 

【第5話】

 

 

 

早梅ちゃんって、壱成本人より壱成の良いところが分かってるんですよね(^.^)

 

 

 

 

 

【第6話】

 

 

 

ここがひとつのハイライトでしたね~キラキラキラキラキラキラ

キュン死 しそうになりましたラブラブ!恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

【第7話】

 

 

 

最初はドタバタコメディ系のドラマかと思ったら、

ホンマに王道のラブストーリーハート

恋した時のトキメキを感じさせてくれるのがたまりません照れハート乙女のトキメキ

 

ドラマが始まる時に、もっと王道な感じで番宣してほしかったですね~。

危うく見ないとこやった(^^;

 

 

 

 

 

【第8話】

 

 

 

27歳の女性が主人公(ふみちゃんは26歳)のラブストーリーで

こんなかわいいキスシーンにトキメくなんてフツーありませんラブラブ!

これぞ“歳の差ラブストーリー”魔法✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今回は壱成と早梅に焦点を絞りましたが、

もちろん成吾との恋の行方も気になります。

 

上のチビは岩ちゃんの大ファンなので「キャーキャー」言いながら観てますわ(笑)

 

 

 

 

 

口笛ラブラブ