カラフルスクリームがヨドバシカメラ梅田LINKS広場で青空のもとリリースイベント♬ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

17日にヨドバシカメラ梅田LINKS広場であった

カラフルスクリームのアルバム『Eat up the Colorful Scream !!!!!!!』のリリイベに行って来ました!

ボクは第二部に参加しました。

 

 

 

ジャケも良い感じ~🎵👍

 

 

 

 

一度ヨドバシカメラでのカラスクのリリイベに参加したかったんですよね~♪

 

なんといっても大阪キタの一等地ですから、

カラスクを通りすがりの人たちにも知ってもらえるいい機会やと思ってたんですが、

LINKS広場は野外で人通りも多いので、まさにそんなイベントになりました♫

 

ヨドバシカメラでのリリイベは、以前しゅかしゅんでは行ったことがありましたが

その時はヨドバシの地下が会場やったから、

今回みたいなオープンスペースの野外は凄くいい場所やと思いましたね~チョキ

 

実際通りすがりと思われる男の子が楽しそうに見てて

振りコピまでしてましたパー(^.^)

 

 

 

 

物販でゆうかちゃんにその話をしたら、

その男の子は前にヨドバシであったカラスクのリリイベを偶然見て

れんちゃんが気に入って💛 お母さんがアルバムを予約してくれたんだそうです^^

こういう出会いがあるのがオープンスペースでのリリイベの良さなので

とても微笑ましいエピソードでしたねニコニコ

 

ゆうかちゃん見てるより、その子見てた時が多かったかも~wべーっだ!

ボクの何倍もノッてたからねにひひ

 

実はボクの方はというと、

隣にいたヲタさんの体臭がキツくて、しかも度々触れてくるから萎えてたんですよ汗

一般のお客さんがひっきりなしに通る通路側にいたこともあって正直集中し切れませんでしたショック!

 

でも、さすがやと思ったのはゆうかちゃん

そんなボクに気づいてて「反応悪かった」と言ってきたんですよ(^^;

そんなツッコミを入れてくるのは信頼の証やといいように解釈して←テンション上がりましたドキドキ

ゆうかちゃんは本当にファンをよく見ています。そこも好きドキドキドキドキ

 

 

 

 

これ↑ワロタww

ミナミほどややこしくないと思うけど(^^ゞ

 

 

よかったよかった^^

 

 

 

 

 

カラスクみんな可愛いから、ゆうかちゃん以外で誰の物販行くか?いつも迷うんですが(^^ゞ

野外で初めて観たみくるちゃんの汗かいて一生懸命な感じが可愛くて(#^.^#)

みくるちゃんってインスタのアイコンをプリキュアにするくらいプリキュア大好きやから左下矢印

昔、家族で遊園地で観たプリキュアショーを思い出してひらめき電球

 

 

みくるちゃんにプリキュアのポーズをお願いしました💜^^

 

「ぴっぷちゃん」とは、さすができるな!!にひひ

 

「ROWELののぞみちゃんが可愛い言うてたで~」って言ったら

「私ものぞみちゃん前から可愛い思ってたから嬉しい!!」って凄く喜んでましたニコニコ

 

 

物販札の裏もカワユス💜照れ

 

 

 

 

 

晴れましたがカンカン照りではなく、ベストな天気でしたね~🌞

 

 

 

 

 

 

 

 

新旧織り交ぜたかなり新鮮に感じる攻めのセトリやと思いましたが、

カラスクの曲はどれもキャッチーなので音譜恋の矢

通りすがりの人にアピールするのにアリなセトリやと思いましたねグッド!

 

実際、立ち止まらなかったとしても、

ステージのカラスクのポスターを見て「カラフルスクリーム」とつぶやいてる人多かったです^^

こうやって名前を知ってもらえるだけでも大きいですからね~!

 

今のピンクイメージは凄く目を引くからいいと思いますね目ラブラブ

 

 

久しぶりに『CRANBERRY CREAM SODA』を聴いた気がしたんですが👀

翌日にMVが公開されてグッドタイミングビックリマーク

 

 

 

可愛すぎる~~~(≧▽≦)💘💘💘💘💘💘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪くくったかのんちゃん可愛かったなぁ~ラブハートラブラブ

 

 

 

 

 

なこちゃんは誕生日の前日に、こういう場所でイベントをできた喜びをしっかり言葉にしていましたね!

 

 

 

 

 

れんちゃんは先に書いた男の子にレスを何回もあげてましたね(^.^)

そんなれんちゃんと嬉しそうな男の子を見てボクもテンション上がってましたニコニコ

 

 

 

 

 

かれんちゃんはやっぱりこの衣装すごく似合う~~(*'ω'*)ラブラブ

 

 

 

 

 

あみちゃん美人さんやから✨きっと通りすがりの方の目を引いたハズです目

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃん、一部はツインやったんや~~😍

セトリも神セトリやったし、浮気のバチがあたったか(;・∀・)←

 

 

 

でも、二部のポニテもレアでめちゃカワやったから✨✨✨✨

二部参加してよかったぁ~~!!(基本前向きw)

 

 

野外のゆうかちゃんを観たのは久しぶりやったと思うんですが、

自然光のもとのゆうかちゃんは🌞その本物の可愛さが輝きまくってキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

もうホントに心の中で(カワイイビックリマークビックリマーク)連呼してました爆  笑ラブラブラブラブラブラブ

 

明るい間近でゆうかちゃんを見てて、

あらためてゆうかちゃん全てのバランスが最高やと思いました目ドキドキドキドキドキドキ

お顔が可愛いのはもちろん、

小柄なところとか、全てのバランスがほんま完璧キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

恥ずかしげもなく書かせてもらうと

ホンマ、抱きしめたくなるような可愛さです照れ

 

 

物販でゆうかちゃんに言いましたが

「ゆうかちゃんやっぱり目ぇ大きいな~」と思いましたね👀乙女のトキメキ

さすがなところは、物販で近くで見る以上に、

ステージのゆうかちゃんの方が目が大きく見えたんですよ目

それって ゆうかちゃんがステージで輝いてる何よりの証やし、

ステージに想いを懸けているゆうかちゃんの気持ちが💙

しっかりパフォーマンスに出てるってことなんですよねカラオケグッド!

この日もきっとファンを増やしたのは間違いないと思いますね!!(^_-)

 

 

 

かわいいチビポニテが見えるポーズをお願いしました照れ♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり ゆうかちゃんのゆう勝です星ラブブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツ