カラフルスクリームTIF初出演決定!~ゆうかちゃんの可愛い自撮り&動画♡♡(*^-^*) | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

KRD8 菅原未結
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

 

 


 

世界最大級のアイドルイベント、TOKYO IDOL FESTIVAL TIF

大阪のカラフルスクリームの初出演が決定しましたビックリマーク

 

パチパチパチ~~拍手拍手拍手

 

 

 

 

何故こんなに嬉しいのかというと、このイベントは先に書いたように世界最大級のアイドルイベントで、

メジャーになることを目指しているアイドルなら誰もが出たい(!!)と思うようなイベント。

 

 

 

 

ボクがずっと応援している大阪☆春夏秋冬は五年前に初出演し、

その時に「見つかった!」と話題になって、その勢いで当時の彼女たちには無謀と思われた渋谷クアトロでの東京初ワンマンを大成功させたのはもはや伝説的な話。

その後しゅかしゅんはエイベックスからのメジャーデビューも勝ち取りました。

 

いつもなら8万人ほどの観客を集める熱狂的なイベントですが、

今年はコロナ禍の影響でオンラインでの開催になってはしまいますが、

今の状況ならそれは致し方ないところ。

オンラインであっても、TIFの出演グループに選ばれたことは、

カラスクがまた大きな一歩を踏み出したことに違いありません!!

 

ということで、カラスクのTIF初出演にテンション上がってるところでドキドキアップドキドキアップ

ゆうかちゃんの可愛いツイート・自撮り・動画をUPしたいと思います

(って、いつものブログやんメモw)

 

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハートラブ

ゆうかちゃんは賢いから、アイドル活動で忙しくても 大学の勉強と両立して

フルで単位をとるとかさすがです!!爆  笑

 

 

 

 


お団子が🍡いまいちよく見えませんがw←

可愛いことはよくわかりますねキラキラキラキラ照れブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

ゆうかちゃんらしい言葉↑

ほんの一行でもメモ

仲良しのゆうかちゃんとおじいちゃんの姿が思い浮かびます照れ

 

 

 

#火曜日はゆうかちゃんなうということで先日UPされたゆうTUBE(ゆうかちゃんのパクリw^^)

動画では

 

カルビープラスのお店を紹介🍟

 

 

このお店、前から気になっててんけど、心斎橋のちょくちょく通るところにあったの

今回調べて初めて知ったからw今度行ってみよ💨^^

 

 

名コンビの^^ゆうかともか💙💚

 

 

このゆうかちゃん なんかカワイイ(#^.^#) 本人怒るかな?w

 

 

ガチで美味そうやから、やっぱ行かねばDASH!DASH!

 

 

 

 

こちらは ともかちゃんの動画にゆうかちゃん登場ダウン

 

二人でいると、ホンマに素な感じがしていい(^.^)

 

 

ともかちゃんオモロイからなwウシシ

 

 

 

 

 

「もふもふ」はイマイチわからんけどw「ぷにぷに」好きww)^o^(ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

メガネかけても可愛いんかっ!!( ^)o(^ )ブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃんYes Happy!が大好きなのは

イエハピちゃんのイベントに出たり下矢印

 

 

自分の生誕祭にイエハピちゃんにゲストで出てもらったり上矢印したことでよく分かってましたが、

 

 

プライベートでもデートしてるとかっラブラブ😆

プライベートなゆうかちゃん可愛すぎかぁ~~~!!😍💘💘💘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TIFミスiD2021ゆうかちゃんが見つかっちゃう!?

 

 

 

 

 

 

 

ゆうかちゃん、遠くに行かないでね~~アセアセ(←気が早いww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印「今年の主役はカラフルスクリームです!ウインク

 

 

 

 

 

 

〈追記〉

ブログをUPした後に、また可愛い自撮りをツイートしてくれたので貼っておきますダウン^^

 


こりゃ見つかるわ🙄w💙✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈さらに追記w〉

 

 

「今年の主役はカラスクだといいな」控え目な言い回しにさりげなく変えてます^^