夏ソングが似合うリリカルスクール『PLAYBACK SUMMER』♫~yuu&himeちゃん♡♡ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

yuuちゃんのビキニ姿が眩しい🤩 ティーザーが最高なアップアップ

リリカルスクールの配信限定EP『PLAYBACK SUMMER』やしの木音符

 

 

 

ラブブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

yuuちゃんのカワイイ水着姿を眺めてるだけで目

このク〇暑い夏も吹き飛びそうですが🎐^^

 

 

 

 

夏ソングが似合うリリスクの曲を聴いたら、爽やかな気分になれますニコニコルンルン

今のメンバーになって初めてのシングル曲も夏ソングやったしねウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんでコレが上矢印その年の自分的最高傑作やったMV!!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボクもそうやったんですが、ラップを聴かない人でもリリスクのラップは楽しい曲ばかりの

パーティーラップやからパー音譜 すごく入りやすいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかセミの鳴き声も聞こえなくなって、虫の音はすっかり秋の今日この頃(^.^)

ホンマに夏なんて秒で終わるから^^暑いうちにリリスクの夏ソングを聴きましょう口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またフツーにライブを観れる日々が帰ってきてほしいと、

リリスクの曲を聴くと思います。

 

 

 

 

 

 

 

himeちゃんの可愛さがよく分かる💚シバタ ユウスケさんの『マチボウケ』MVアップラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブも無いし、なかなかリリスクのブログを書くタイミングが無かったので色々ぶっこんでwしまいましたが(^^ゞ

リリスクの音楽も正に色んな楽しさが詰まったものルンルンなんで、

「ラップはちょっと‥」と思わずに是非聴いて下さいニコニコ

 

曲が気に入ってライブ行ったら、死ぬほど楽しいことは保証いたしますにひひ