通天閣バレンタインライブの堤友香ちゃん♡♡~まいどハンバーガールZ♪ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

14日のバレンタインに通天閣地下わくわくランドのSTUDIO210であった

まいどハンバーガールZのフリーライブに行ってきました本命チョコカラオケ

 

 

 

 

今年に入ってすぐに東京のリンカちゃんに会えて、

茉奈ちゃんと久しぶりにチェキ撮って、

ももかちゃんとあっちのゆうかちゃんとも会えたので、

こっちのゆうかちゃんにもトーゼン会いたくなりましたブタ(*^^*)ドキドキ

 

実は通天閣に行きづらい理由があったんですが、

以前ブログに書いたように、つーみん本人に関係ない理由で会いに行くのを止める気はありませんでした。

と思いながらも、なかなか行けてませんでしたが(^^ゞ

 

ほんで、平日の遅い時間にライブをやることが滅多にないバーガーのバレンタインライブ

(チャンスやビックリマーク)と思いました^^

 

今年から勤務地が変わって仕事がハードになって汗

仕事帰りにヲタ活するパワーと、仕事の前の日にヲタ活するパワーも無くなってましたが汗

その二つの悪い条件が重なっても汗汗

(19時半なら間に合う!!)と、駆けつけましたDASH!

 

 

かつてのゆうちゃんカラーの通天閣がハート 出迎えてくれているかのようでした←(あつかまww)

 

 

 

今回のライブでは新曲も披露してくれましたがカラオケ

最後にやった定番の『LOVE BURGER』を聴きながら耳音譜

可愛いカワイイつーみんの写真を見て下さいハンバーガーハート目

 

久しぶりに会えたのでラブラブ今回はつーみんの写真ばかりチョイスしてますカメラ(って、いつもやんw)

 

つーみんセンターの一昨年の動画ですアップカラオケ🐷ハンバーガーラブラブ

 

 

バーガーメン最強のバレンタインハートやぁ~~チョコハートキラキララブピンクハートブルーハート

 

 

なんのポーズか忘れた(笑)

 

 

 

ブレブレやけどあせる つーみん最高の笑顔がわかるから(≧▽≦)むらさき音符

 

つーみんに対してはブレブレやったから← 今年以降はもっとちゃんとしないと(^^ゞ

 

物販でつーみんに「今年はちゃんと来るから!」って言ったら、

「言った!」って、つーみんに言われました^^;

 

去年もおんなじようなやりとりをしたような気がするし、

去年以降は会うたんびに謝ってる気がする(苦笑)

 

「間を空けんと来たら、謝らんでええやんな」と、つーみんには言いました😅

 

チェキのつーみんメッチャ可愛いのに✨✨ SNSでアップできないのがもどかしい。

「すぐまた会おうネ!!!」って書いてくれてて、ホンマ愛おしく感じました照れラブラブ

 

 

 

ブタさんもかわいい🐷w

 

 

 

こうゆう感じもメッチャ可愛いねんけどピンクハートラブ

 

 

こうやって見ると、つーみんもすっかりベテランバーガーメンやな🍔🎤^^

ってゆうか、ほんま【ザ・アイドル】って感じやわぁ~星グッウシシ

 

 

 

バーガーメンみんな可愛いからキラキラキラキラキラキラ 他の写真も後日UPしますアップ📷アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はスグ会いにいくからね~ !!ピンクハート左矢印言った!www