【ミニTIF】KRD8の菅原未結=みゆゆちゃんは笑顔が最高の元気印な姫路アイドル☆☆☆ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

11日に大阪十三のライブハウスGABUであった【miniTIF in OSAKA】

KRD8菅原未結ちゃんの物販に「初めまして!」してきました(#^.^#)

 

みゆゆちゃんダウンどこをどう見てもボクの好みのタイプなのでw

メモ https://ameblo.jp/pip0803/entry-12464452104.html

以前から気になってて、ブログにも書いてましたアップメモ

 

ただ、ボクは基本お話したことのないアイドルさんはTwitterのフォローはしないんですが、

みゆゆちゃんのツイートはちょくちょくチェックしてたし目

 

 

この↑気合いの入ったツイートを見て、思わずフォローしてました^^

 

ボクの推しは 食いしん坊多いw

 

 

 

 

【miniTIF】はもともと行くつもりやったから、みゆゆちゃんの物販も行く気満々でしたにひひ

 

ただ、ネオブレの物販とKRD8・カラスクのライブがモロかぶりとゆうね‥汗

速攻ももかちゃんには行ったけど💨(^^ゞ

 

 

 

十三GABUは、阪急電車の十三駅から近いから分かりやすくていいです。

映画館と同じビルやから得意分野(笑)

 

 

 

ハンバーガールZも出てた姫路のイベントに出てると思ったら

パソコン http://www.himeji-krd24pt.com/index.html

姫路のご当地アイドルなんですね上矢印 なんとなくは認識してたんですが(^^ゞ

 

 

MVも地元でロケされてて、ご当地アイドル色が強いのがいいと思います。

🎬『エンジェル・ウォーズ』に出てきたような立派なお寺でロケしてますね↑🎥

 

ライブを観てたら、曲に和のテイストを感じるところがちょくちょくありました音譜

ノリがよくて一気に見せるステージでしたね~カラオケDASH!ニコニコ

 

 

もともと可愛いコが スキーウェア着たら反則よwラブラブ!

 

 

そういえば みゆゆちゃん、スクリブルスクリッチのライブに来てたことがあったから、

物販に参加してたみゆゆちゃん見て👀(やっぱ可愛いな💙)と思ったんやった^^

 

スズナちゃんと仲良しみたい(^.^)   はぁ スズナちゃん‥(◞‸◟)

 

 

 

 

 

物販のレギュレーションは知らなかったんですが、

まわりに並んでる人がみんなチェキ持ってるから(?)と思ってたら、

先に1000円のチェキをまず撮影して、ほんで500円のサイン券を買って

また並ぶシステムみたいでした。

並び直す時間がなかったのでサイン無しですが、初チェキ撮りました📷(^.^)v

 

順番が回ってきた時に、撮影するスタッフさんがちょうどいなくて汗

ボクの次に並んでた方に撮ってもらうというw初めての体験をしました^^

撮ってくれた方は、他の見知らぬヲタのチェキやから緊張気味に撮ってくれはりましたが(^^ゞ

バッチリ撮れてました! ありがとうございました!!<(_ _)>

 

 

 

 

 

ライブ当日の晩にショールーム配信してくれたのがよかったPC👍

 

みゆゆちゃん 癒し系やな~照れ💙

 

 

 

#いやいやいやいやみゆゆですぅが、お約束のハッシュタグみたいですが^^

 

いやいやいやいや、笑顔可愛すぎるからっ!!ラブブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツ