ワイスピ新作『ワイルド・スピード/ジェットブレイク』はお約束以上のハチャメチャアクション!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

菅原未結(KRD8)
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

 

 

 

『ワイルド・スピード』第9作目【F9 FAST SAGA】の予告とポスターが解禁されました!

 

 

 

 

やっぱドム(ヴィン・ディーゼル)はオーラが違うなキラキラ^^

 

 

 

 

シリーズ最多登板(3~6作目)のジャスティン・リン監督が復活してるだけあって

ワイスピらしいド派手なアクション満載の予告になってますダウン

 

 

 

 

ドミニクとレティ(ミシェル・ロドリゲス)の息子クンが大きくなってます^^

 

 

ラムジー(ナタリー・エマニュエル)がレギュラーになってるのが嬉しいですニコニコ

 

ラブラブ!💜

 

 

 

ココの見せ方とかさすが!!

 

 

 

 

ブライアンを演じたポール・ウォーカーは亡くなってしまいましたが、

今回はミアの活躍が見れそうなのが楽しみ♪

ジョーダナ・ブリュースターが精悍なイメージを復活させてる感じがしますグッド!

 

 

 

プロレスラーで俳優でもあるジョン・シナが登場右上矢印

 

製作も兼任するディーゼルはキャラがかぶる?!筋肉野郎をキャスティングするのが好きやなにひひ

 

 

 

こういうシーンを実写で見せてるところもさすが!

まぁ、CGも多用するシリーズにはなりましたが(笑)

 

 

 

前作の悪役サイファーの再登場も嬉しいです♫

ショートカットにしたシャーリーズ・セロンがいいっ!!ラブラブ!

 

 

 

ここ『ワイスピ』らしいわ~~車音譜にひひ

 

 

 

既視感のあるアクションシーンでも、迫力が増し増しなのでドンッドンッ

リン監督の自信ありげな顔が見えてきそうです^^

 

ボクははじめはリン監督の4作目以降のド派手路線が好きではなかったんですが、

1作目とは別物と割り切ってからは好きになりました(^.^)

 

 

 

やっぱり ミアの活躍期待できそう!

 

 

 

ココなんか‘カー・アクション’っつーより‘冒険活劇’ノリやもんなwにひひ

 

 

ここで笑えるローマン(タイリース・ギブソン)さすがww

 

 

 

ステルスが出てくるアクションは昔から好きやから、ココたまらんわ~~~!!

 

 

 

さすがのロドリゲス姉さんもビビってるかあせるあせる^^;

 

 

どうせなら とことんハチャメチャにやってほしいからwwコレもアリですウシシww

 

 

 

ハン(サン・カン)の復活がサプライズでしたがひらめき電球

ボクは『3』は映画館以来観てないし、ハンが死んでた?自覚自体があんまりないんです(^^ゞ

『3』が時系列的には『6』と『7』の間というのも正直もひとつピンときてませんw

よく分かってないので← ハンの復活全然オッケーです👌^^

 

 

ハチロクに乗るみたいやなビックリマーク💨(≧▽≦)

 

 

 

 

JUSTICE IS COMING!!