アイドルライブの楽しさが溢れた♬まいどハンバーガールZセカンドワンマン!!⑥ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

【8月18日まいどハンバーガールZワンマン ~できたてのハンバーガール召し上がれ~ Lev.2

ブログ⑥

 

やっとこ最後ですメモw(^^ゞ

 

 

 

「アンコール!」の掛け声に\(^o^)/

全くジラすことなくw スグ登場してくれましたハンバーガーDASH!DASH!ニコニコ

 

 

ブタ

 

物販の時 つーみん「ブタの飾りどうしたん?」って聞いたら

「ブタさんは旅に出ましたw」とゆうコトでしたwwにひひ

 

 

 

 

 

今回のワンマンライブを観て👀 あらためて つーみんのパフォーマンスにときめいたのでキラキララブラブ!

「フロントライブと今日のワンマンライブのステージ観て、

 つーみんのパフォーマンスでカラオケ気持ちが戻ったのが嬉しい」と伝えましたラブラブ

 

「戻った」と言うのもなんですが、事実ですから;^^

 

つーみん、「聞きましたよ!」と笑顔でツッコんで!?くれましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

りおにゃん・みーたんの双子ならではのシンクロしたダンスも華あるんよね~🌻🌻音譜

 

 

 

 

こちらは七夕の日の↑

 

 

アンコールで『love♡バーガー』『乙女は流星』のテッパンの盛り上がり曲を

またやってくれたのが最高やった!!

これぞ ファンが望むアンコールや!!グッド!にひひ

 

 

 

願い事を聞かれたお客さんが「むーちゃん、帰りのバスに一緒に乗って下さい!」みたいなことを言ってたと思うんですが🚌^^

 

むーちゃんが「東京で待っててねドキドキ」みたいに返したのが見事やったな!!グッド!べーっだ!

 

 

 

昔はしゅかしゅんのMANAちゃんにケチャしたよな~^^

 

今さら‘ケチャ’って調べてみたら、バリ島のダンスが起源なんですねー💃

 

 

まさに HBGZハンバーガーならではの賑やかで^^

楽しさいっぱいのワンマンライブになりました!!!!!カラオケマイクドラム音符爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

最後は貴重なマット争奪戦の^^ジャンケン大会グーチョキパー

 

 

これ、カワイイよな~アップハンバーガーキラキラ

 

 

 

 

ほのかちゃんと谷川姉妹のお母さんもジャンケンでステージに上がってバイバイ

地元のアイドルのライブらしい和やかな雰囲気になりましたね~音符(^.^)

 

 

 

オレ、よくパー出すのにパー汗(笑)

 

 

なっかなか決まらへんからw敗者復活戦の連続でww会場は大盛り上がりでした!!ウシシ

 

 

 

つーみんには色んな意味で!?完敗ですwラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

 

 

 

最後に投げてくれたサインボールも⚾もちろんとれませんでした(笑)

 

 

 

ファーストワンマンから一年半、グループとしての進化はもちろんキラキラ

内心心配していたメンバーの卒業がほとんど無かったのも嬉しかったです(^.^)

メンバーの支えでもあった みなみちゃんの卒業はありましたが、

撮影会とかたまに出てたりするみたいやし^^

 

そういえば、物販の時につーみん

進路について聞いてみたんですが、

ヲタクとしては会えるうちに会いに行くしかないですね^^

 

ちなみにつーみんは教職課程をとってて、高校の先生になる勉強をしてるそうなので

「つーみんがまだJKみたいやで」と言ったらべーっだ!

「どっちが生徒か分からんかも」みたいに言ってましたねwwにひひ

 

 

 

 

 

Twitterのフォロワーさんが、この日にちょうど3300人になってたので

そのことも伝えておきました。 本人意外に そうゆうコトに無🐷着なイメージあるんで(笑)

 

※画像は関係ありませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31日は東京でワンマンライブありますよ~🎤♪(^o^)上矢印

 

 

 

 

 

 

 

通天閣地下のわくわくランドにはお菓子屋さんがあるんですが

開場待ちしてる時に、コレダウン発見目

 

“九州名物”の白くまをあしらったお菓子に

“関西みやげ”のシールを貼るあつかましさ!?www

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりココがホームかもしれません(笑)