まいどハンバーガールZセカンドワンマン⑤~魔法少女レアバージョン?!のつーみん☆♡^^ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

【8月18日まいどハンバーガールZワンマン ~できたてのハンバーガール召し上がれ~ Lev.2

ブログメモ

 

いよいよライブもクライマックスにさしかかって、盛り上がりもヒートアップビックリマークビックリマーク

 

 

カワイイ魔法少女のバーガーメン見てるだけで目ヒートアップ ラブラブラブラブアップアップ

 

 

 

むーちゃんにヒートア   (*''ω''*)w

 

 

 

頭になにも付けてない方が目立つとゆうブタ

 

 

 

つーみん、やっとブタさん付けましたが🐷(^^ゞ

バーガー衣装の方のブタさんやったとゆう(笑)  これもまたレア🐷キラキラにひひ

 

 

 

 

生演奏っていうのが、ホンマにええんよね~音譜ニコニコ

 

 

谷川姉妹のダンスは映えますね~キラキラ

 

 

衣装が蛍光色になってるからなおさらキラキラキラキラ^^

 

 

 

くぅちゃんは、通天閣イメージガールとしてのお仕事もちょくちょくしてますね!

 

 

この前は ヘルボーイと会ってたし^^

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は動画は撮影禁止だったので、以前のやつを↓

 

 

 

 

牛のマネする振りがカワイイんよな~🐮ルンルン照れ

 

 

ギュウッてしたいっ!!!ラブラブラブラブ爆  笑左矢印

 

 

 

 

 

 

 

フロントライブで つーみんのアイドル力の高さをあらためて実感してからハート

アイドルといえば、なんてったってつーみん!!デスピンクハートピンクハートピンクハートウシシ

 

 

 

 

貴重なwハイタッチバイバイラブラブラブラブラブ

 

 

腕時計してたんや⌚(今さらw)

 

 

 

 

一年半前にあったファーストワンマンでは、お芝居やバンドなどバラエティーに富んだ構成がめちゃ楽しかったんですが、

今回はほぼオリジナル曲で固めてやり切ったところに、グループとしての進化を感じましたね!!グッド!

 

ライブハウスでワンマン観てみたいわ~ビックリマーク(≧▽≦)

 

ホンマは対バンももっとやって欲しい。

ファンをとられるリスクより、新しいファンを増やすチャンスに絶対なると思うんやけどな~!

まぁ、お前がゆうな(!!)って感じでしょうが;^^

 

 

 

 

本編はここで終了。 ブログも次が最後です✑(長いわww)