タワレコNU茶屋に粉モンちゃん登場!~制服衣装のメチャカワのんぴちゃん♡(*''ω''*) | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

16日にタワーレコードNU茶屋町店であった

三代目KONAMONのエムカードリリイベに行って来ました!

 

粉モンちゃんはタワレコはタワレコでもw

タワレコ難波でリリイベをやることが多いというか、

ボクがファンになってから NU茶屋でやるのは初めてやったから、

(NU茶屋は行きたい!)と思ってました💨^^

 

 

メンバーのスズカちゃん自身も、粉モンのタワレコリリイベ=タワレコ難波と思ってたみたいで(笑)

やっぱり NU茶屋でやるのは珍しかったんかな?w^^

 

 

 

タワレコNU茶屋といえば、‘大阪☆春夏秋冬・しゅかしゅんリリイベの聖地’とボクは思っているので

そんな場所で今推してるグループのリリイベを見れるのが嬉しかったです♪

 

 

 

 

粉モンのリリイベではお馴染みになった 妹分のSITRAちゃんのライブからスタートビックリマーク

 

SITRAちゃんのライブもそこそこ見てるけど、

ファーストインプレッションのまま、やっぱりまこちゃんが一番好みです(^.^)

 

のんぴちゃんもそうやけど、20歳やからエエねんで!!チョキ(注:のんぴちゃんは21歳になったトコ^^)

 

 

今販売してるエムカードのCタイプにはSITRAちゃんの曲も入ってますブルー音符

 

 

 

 

 


制服衣装の粉モンちゃんのんぴちゃん可愛くて✨✨

終始デレデレして見てました😍ww

 

 

しょっぱなの『おあずけKISS』はカバーやと思ってたんですが、

先日 ミナミちゃんがツイートしてた

オリジナル曲一覧で確認したら👀 オリジナルやったんですねひらめき電球

 

 

コレアップめっちゃ有り難い!!^^

 

 

 

粉モンのイメージとは全く違う感じがしたから、

曲調から勝手に アニメかゲームのカバー曲と思い込んでたんですが(^^ゞ

だからこそ 制服衣装にピタリとハマって🎶✨めっちゃ可愛くてキラキラキラキラ

いきなりデレ顔になりましたねwラブラブラブラブラブ

 

だから二曲目にシリアスな『逆境のSOLDIER』がきても

デレデレが止まらずww

なんか、我ながらマヌケでした(笑)

 

 

 

『Dilute』が最後に来ると盛り上がるな~!!ゲラゲラルンルン

 

 

 

特典会までの時間に店ウロチョロしてたら

the peggies の旧譜を見つけて欲しくなったけど、来月以降のことも考えて冷静にwガマン。

 

 

特典会ではいつもほぼ1分撮影をチョイスしますが、

今回はボクとしては初めてのNU茶屋のんぴちゃんやったから、

いつも以上に(ちゃんと撮りたい!)っていう思いがあったので、

限られたスペースで他のメンバーやファンの方の邪魔にならない隅っこの場所をチョイスして

いきなり「今日は撮影に徹するから!」って言ったら、それが逆にウケてもうてww

やっぱり いつもと同じく、お喋りメインっぽくなりました(笑)

 

そんな中でも のんぴちゃん、けっこうポーズとっててくれて流石!!^^👍

 

 

 

 

そりゃ デレデレしてまうわwラブグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

『逆境~』の時もデレデレしてたコト言ったら

「今デレ顔やって!」みたいに言われたけどw

「なんでこの貴重な時間にそんなんせなアカンねん」とお断りしました(笑)

 

 

 

のんぴちゃん瞳のキラキラ感がたまらんっキラキラキラキラ(*ノωノ)💘💘

 

 

 

Mett Rozeのイメージ!?地下鉄ひらめき電球^^

 

 

 

LOVEドッきゅんっピンクハートラブ

 

妹のw 長堀ノゾミちゃんグリーンハートてへぺろ

 

 

「晩はMett Roze行くから!」って言ったから、長堀ノゾミちゃんポーズビックリマークにひひ

 

 

 

NU茶屋っぽいポーズとってもらえばよかったかも?って、どんなポーズやねんw

 

 

 

 

粉モンやから タコヤキかな!?タコウシシ

 

 

 

 

これは「ノゾミザカタイム(1時22分時計)」に使えるなチョキチョキニコニコ

 

「のんちゃんドリーム☆」のイメージお願いするのいつも忘れるw

 

ちなみに両方とも のんぴちゃん自身がツイートした言葉です口笛

 

 

 

 

 

NU茶屋の1階にはキャプテンアメリカダウン

 

阪急三番街にはアイアンマンがいてたのでダウン

 

のんぴちゃんと会って10分も経たないうちに

 

ブラック・ウィドウちゃんのことを考えてましたラブ

 

昨日は粉の定期があったのに、ネオブレの定期に行ったから―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ じきシバかれるわ(自爆)www