【仮面ライダービルド】43話~高田夏帆ちゃん(美空)がTwitter始めました!^^ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

 

 

 

 

 

42話の『疑惑のレガシー』は録画できてませんでした汗><

 

 

 

 

 

 

 

パソコン http://www.tv-asahi.co.jp/build/story/42/

ストーリーはこちら上矢印

 

まぁ、ボクのブログはどうせ 美空ちゃんの画像を貼ってるだけなので‥w(^^ゞ

 

 

 

 

第43話『もう一人のビルド』

 

 

パソコン http://www.tv-asahi.co.jp/build/story/43/

 

 

 

 

 

 

 

美空を演じる高田夏帆ちゃんがツイッターを始めました白色の背景用ダウン

 

スタッフさんと共同みたいですが嬉しいですね(^.^)

 

 

 

こっちが好きドキドキラブ

 

 

 

 

 

 

 

幻徳のこのキャラクターやめてほしい(笑)

 

 

 

戦兎を救いたいがために、騙されてスマッシュになってしまう美空ちゃんえーん

 

 

 

もう終盤やから、美空ちゃんと戦兎の関係の進展も気になるところですラブラブ^^

 

 

 

 

龍我も最後にはハッピーになってほしいですね^^

 

 

 

 

 

 

映画みたいな絵面でカッコイイ!!

 

 

 

 

 

 

映画も久しぶりに観たいなぁ~🎬^^