『僕たちがやりました』3話~セクシーな川栄李奈ちゃん、真剣佑の復活!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

『僕たちがやりました』episode3

 

パソコン https://www.ktv.jp/bokuyari/index.html

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

「捜せ。あいつらを早く見つけてこい」

 

 

哲人(新田真剣佑)がリハビリ中やからまだ助かってますが、ほんまヤバイ状況あせる

 

 

 

 

でも、どこかノリが軽いトビオ(窪田正孝)の高校生っぽいトコがいいにひひ

 

 

 

 

 

永野芽郁ちゃんの可愛い笑顔は今回も健在(*´▽`*)

でも、トビオが追い詰められていることに段々気づきます。

 

 

 

 

今回は川栄李奈ちゃんが演じる今宵ちゃんの登場シーンが多かったですね!

 

 

 

 

 

トビオの股間を触ってw「ウェ~イ」ってワロタww

「てかなんの‘ウェ~イ’だよ !?」www

 

 

 

 

 

 

 

なかなかパンチのあるTシャツ(笑)

 

 

 

早速 販売するとは、TV局もしたたかやな(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

夢の中でも妄想癖があるらしいトビオww

 

 

 

 

 

 

 

李奈ちゃんって セクシーなのがイイですね~ラブラブ!

 

 

 

とりあえず オッパイ触ろうとするトコもw高校生らしくていいにひひ

 

 

 

「いいすか?」←(笑)

 

 

 

 

 

 

 

来週からは蓮子ちゃんの心の葛藤が見どころになりそう。

笑顔ばかりではない芽郁ちゃんの演技も楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

状況のワリには この空気感ww

 

 

 

しかし、マッケンユウが登場すると一気に緊迫感はMAXにビックリマークあせるあせる

 

 

 

「逮捕される前にこの手で処刑する」

 

 

 

 

 

 

伊佐美翔(間宮祥太朗)が生きてたのはよかったけど、さっそくピンチ汗

 

 

 

そんな状況でもトビオの動きがマンガっぽいのが好きwにひひ

 

 

 

 

 

 

マッケンユウの目つきホンマやばいアセアセ

 

 

『パシフィック・リム』の続編にも出演してるみたいなんで楽しみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぜってえ殺されるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

警察の罠に引っかかりそうな汗蓮子ちゃんからも目が離せません!!(・・。)ゞ