しゅかしゅんが楽遊IDOL PASSに登場! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

KRD8 菅原未結
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

 

ボクはこの楽遊IDOL PASSというものを知りませんでした(^^ゞ

以前はフリーペーパーだったものが今回有料化(1000円)されたようですが、

お目当てのアイドルさんのクーポン券が付いてたら充分お買い得やと思います📖👍

 

 

 

 

見た瞬間👀(ちっせえな!)と思いましたがw

これは本というより、クーポン券がメインみたいなものなので、

アイドル現場で使いやすいように小さくしてるんですね^^

 

 

大阪☆春夏秋冬は2ショットの撮影券が付いてるので

しゅかしゅんファンはこれだけでもお得感あります。通常はない特典ですからねカメラチョキ

 

 

販売店舗は限られてて、すでに難波店は売り切れてたとの情報もあったので

確認してからお店に行くことをオススメします。

 

 

ボクはしゅかしゅんのスペシャルLIVEの物販でGETしました!

 

 

 

 

チェキは 先のブログでUPした、10月いっぱいでのしゅかしゅん卒業を発表したりなち、

おんしゃんと撮りました。

 

ライブ行くまでは(今日は茉奈ちゃんだけでええかな)とか思ってたんですが、

ライブ会場の江坂ミューズに向かう電車の中で見たおんしゃんのツイートが、

スマホ加工アプリsnowバリバリの(笑)動画で、

アイドルヲタクが嫌うsnow動画を敢えてワンマン直前にツイートするおんしゃんの確信犯的つぶやきがw

ツボにハマッて^^ ツーショットを撮ることにしました✌

 

 

 

 

 

これには自分の中で伏線がありまして、最近茉奈ちゃんがツイートしてたsnow動画がメチャ可愛くて☆

気に入ってたんですが、他のファンの方たちの反応がどちらかというとsnowに対してネガティブなものばかりで…。

実はボクも顔がだいぶ隠れてしまう犬のやつは好きじゃなかったんですが、

この茉奈ちゃんのは顔がほとんど隠れてないし、ほぼ原形やからメチャ可愛い(!!)と

自分の中では盛り上がったんですよドキドキラブラブ!

 

 

基本タイプ https://twitter.com/OsakaMana

 

 

 

それが茉奈ちゃん自身がこういう↑ツイートしちゃったからw

‘snowはキライ’的なリプがたくさん入っちゃって…(^^ゞ

 

ボクも先に書いたように原型をとどめないような加工は好きじゃないんですが、

このウサちゃんは可愛いくてイイですよね~~チュー

 

茉奈ちゃんもフォロワーさんを増やそうと色々試行錯誤してるんやろうし、

そもそもsnowは女の子が好きなアプリやと思うから、同性のファンを増やしたい気持ちもあってのことかもしれんし、とにかく野郎がwとやかく言う必要はないと思ってたワケです。

気持ちはじゅうじゅう分かるんですが(^^ゞ

 

そんな前フリ?が自分の中であったから、

オタが嫌いと分かっているsnow動画をワンマンライブの直前にあげたおんしゃんのツイートに笑ってもうたんですよウシシ

 

 

 

 

そのコトをおんしゃんにトーゼン話した上で、

また「挑発してや!」って頼んどきましたwww(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんポーズはsnowのワンちゃんのイメージで🐶(笑)

 

 

 

 

茉奈ちゃんにはさっき書いたsnow動画のウサちゃんのイメージでお願いしましたが、

 

 

茉奈ちゃん!! もっと おこおこしないと!!?(笑)

 

 

 

 

vine右矢印 https://vine.co/v/5nYTjXA1PBW

 

これぐらい!?ムキーwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茉奈ちゃん、MCのしょっぱなにいきなり噛んでww

 

《太陽☆系》に引っかけて「小学6年生の舞奈です!」ってボケた舞にゃんに^^

 

「舞奈アウトォ~~~!!!」ってツッコんだらww

本来スベッた?!はずの舞にゃんじゃなくて、

ツッコんだ茉奈ちゃんの方がスベるというねwww(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツーショットはしゅかしゅんが宣伝隊長になっている映画『ハートビート』のイメージでお願いしようと

決めていたのでコレで^^ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社長上手く撮れてる^^👍

 

このダウンイメージです(注:妄想www)

 

(しつこいwww ^^ゞ)

 

 

 

 

 

http://heartbeat-movie.jp/

『ハートビート』はシネリーブル梅田では23日まで上映の予定なので

未見のしゅかファンの皆さんは是非、メンバーも感動・感激した本作を劇場で!!

もちろん映画ファンの方、特にダンス映画や青春ものラブストーリーがお好きな方にはオススメです!!🎬

 

 

茉奈ちゃんには今まで何回も言ったけど、りなちの卒業発表があったので

 

「茉奈ちゃんがアイドル頑張る限りずっと応援するから!!!」って言いました。

多分今までで一番マジな顔で言ってたと思う(^^ゞ

 

 

茉奈ちゃんは「‘敬老の日’なのにありがとうございます」みたいに言ってくれて

さすが気配りができるコです^^ ボクがおジイちゃんってワケではないですよw

 

 

 

茉奈ちゃんハイタッチまでしてくれて嬉しかったんですがパーパーラブラブ(*^.^*)

 

 

後で考えると、

(パティロケGTのHIMEKAちゃんとハイタッチしたのバレてるかも?💦)

とも思ったのでした…自爆www

 

 

 

 

 

 

いやいや、たまに?!浮気してもw

 

 

 

 

 

 

茉奈ちゃん一番やからね!!!!!!恋の矢ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                                 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキラブ

 

 

 

 

 

 

 

あらためて

デビュー6周年

おめでとうね!!!!!!(^o^)丿