Shiggy Jr. が地上波に初登場!!!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

KRD8 菅原未結
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
カラフルスクリームゆうか

本日夕方、NHKの『シブヤノオト』にShiggy Jr. が登場しましたビックリマーク

地上波放送初登場やったそうです!!  パチパチパチ~~~ぱちぱちにひひ

 

いやぁ~、早上がりでギリ間に合ってよかったよかったあせる(^^ゞ

録画予約してなかったんで…(汗)ww

 

 

生放送でしかも地上波初登場やから、見てる方もドキドキしましたねラブラブ(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清水富美加ちゃん好きやから、そういう意味でも高まったんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

地上波初とは思えないリラックス!?ムードが、Shiggy Jr. らしいですねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

富美加ちゃんが好きなバンドとして紹介してくれたんですが―

【彩度】と書くつもりが【鮮度】になってますww^^

 

つまりは シギーを聴いたら耳日常の景色もハッピーになるということですね音譜ウインク

 

 

かったるい掃除も…汗ダウン

 

楽しくなるビックリマークみたいなアップ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

Shiggy Jr. って、まさに そういうハッピーな気持ちを届けることを目指してるバンドやと思うから、

池田さんもメンバーみんなも、富美加ちゃんの話聞いて嬉しそうでしたね!!!!爆  笑

 

 

 

 

 

披露した曲はもちろん新曲の♪Beautiful Life

 

 

 

 

 

 

 

 

歌の部分は録画でしたが、すごくイイ感じでしたカラオケ音譜音譜

 

 

 

♪1000% 楽しんでいこう

 

ココの歌詞がすごく好きです!!

 

♪100年後なんて生きてない 明日だってくるかわからない

 

♪やらなきゃいけないことなんてさ 本当は一つもないのさ

 

 

 

 

ホンマにハッピーな気分になれましたぁ~音譜音譜音譜