【choco☆milQ】の みくちーが初ソロ披露♪♪ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

昨日、Ash大阪に登場したアイドル3人組ニュー☆フェイス




3月に テアトルアカデミーのchoco☆milQに加入した新メンバー3人のユニット音符


まさに ユニット名まんまのグループですが^^

チョコとしての活動が本格化するまでのユニットかと思ってたら、まさかの復活!?

ボクはニュー☆フェイスとしての彼女たちを見たことがなかったから興味があったんですが、





みくちーこと小磯美玖ちゃんが初のソロ歌を披露すると聞いて耳 急きょ参加を決定しました!!




Ash大阪http://live-ban.com/ash/ 初めて行きましたが、

梅新ビルの地下にあるのに、ビルの外に看板が見当たらないから、分かりにくかったです;^^

北新地駅からなら、階段上がって11-41出口を出て、クルッとまわって徒歩4分ってとこです。



茶色っぽい、レンガ風の外壁のビルです。


ライブハウスがありそうな雰囲気はありません(^^ゞ







なんとなく それらしき方たちが^^階段を下っていくのを見て目わかりましたww









嫁さんには映画見るフリして行ったのにw

ライブ会場で嫁さんに電話がつながっててバレたというねあせるあせる


「映画のわりには賑やかですけど…」みたいなwww(自爆)



バレたのに気づいたのがニュー☆フェイスのライブのあとでよかった(笑)








ニュー☆フェイスはみくちーのソロからスタートカラオケ

メモhttp://ameblo.jp/chocomilq/entry-11962724041.html

初ソロとは思えない【ザ・アイドルキラキラ】っていう感じの

可愛らしいステージにキュンキュンしましたラブラブ音譜


聴いたことあるような歌やと思いましたが、

物販で曲名聞いたら、知らなかった曲でしたダウン(^^ゞ

Youtubehttp://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%8F%E3%82%8B%E3%81%8D%E3%83%BC


NMBの♪わるきー という曲やったんですが、

いかにもアイドルらしい、イイ曲ですね!

こういう王道の曲をチョイスするみくちーのセンスはさすが!!


聴いたことあるような気持ちになったのは、

みくちーのパフォーマンスがアイドル歌謡のど真ん中を突いてきたからやと思いますビックリマーク


そう! いつでも胸をワクワクさせる“アイドルの記憶ひらめき電球”は

不変のトキメキを感じさせるものなのです!!ドキドキ('-^*)/



初ソロやったにもかかわらず、


‘みくちー’コールがバッチリ決まるとは\(^o^)/ さすが!応援し隊!!グッド!


みくちーがこの頃ブログとかでよくいってる

「ひとくち ふたくち みくちー!!!をコールに入れてたのもワザありビックリマーク


もちろんボクも一緒にコールしました!!ヾ(@^▽^@)ノ



3人ともソロやるのかと思ってたら、あとの3曲はニュー☆フェイスとしてパフォーマンスカラオケ


初めてとは思えないみくちーのソロですっかり盛り上がった会場は

さらに盛り上がりました!!о(ж>▽<)y ☆



♪Pure Pure Chocolate

♪Believer

♪デコレーション


という、今のchoco☆milQで最高に盛り上がるテッパンの3曲を持ってくる心憎いセトリビックリマークビックリマークビックリマーク


さすがチョコラビさん!!!www




【チョコのライブに外れなし!!】というボクの中でのchoco☆milQへの絶対の信頼に

ニュー☆フェイスは見事に応えてくれました!!!








すーみんは痩せて更にシャープになったイメージキラキラ

プリマの時から目立ってたパフォーマンスはさすがです!!('-^*)/








りありあはMCで、応援し隊の方の「夢を見たw」って言ってたのが可愛かった(●´ω`●)ゞ

りあパパ見当たらなかったから?!寂しかったな(笑)


3人の新顔^^だけでも、じゅうぶんチョコ☆ミルクとして盛り上げられることを実証した

ニュー☆フェイス!!!






もう、新顔じゃないね!!!^^  完全にチョコのオリジナルメンバーや!!!(^_-)-☆☆☆








物販はツーショットチェキがあったんですがチョキ

3人とも撮ったら、メンバー全員とのショットが付くという、

さすがチョコラビさん(!!)的なwwオマケがありましたが、

ボクは みくちーとだけ^^撮りましたビスケットカメラ【ストロベリー】






ボクはみくちーカラーのオレンジのトレーナーを着てたんですが^^

みくちーが開口一番 「オレンジやー!!」って喜んでくれて(^O^)/ テンションあがった!!(*^o^*)ラブラブ


みくちーは映画好きなボクに合わせて^^

「この前『モンスターズ』って観てん!」と、映画の話をしてくれて、ホンマ嬉しかった!!(≧▽≦)恋の矢


藤原竜也さんの、足を怪我して痛がる演技を絶賛していたみくちーホンマかわいかってんけど^^

藤原くんが出た映画で観た記憶があったのが、彼が少女を殺す役やった;^^『藁の楯』やったからw

藤原くんネタではいまいち絡めず…(笑)


「最近なんか観た?」ってふってくれたから^^


「『イコライザー』っていって、元CAIのエージェントが悪モンを懲らしめるやつ観てん。

 オレ、そういうの大好きやねん!!」って、ボク 答えてました(笑)


みくちー 洋画は観ないみたいやから(^^ゞ ボクももっと邦画観よ!!www



オレンジの服に反応したり目w ファンの趣味に話を合わせたり音譜


やっぱ みくちーは意識高いです!!グッド!(^_-)



もちろん ソロ歌が最高やったこと伝えましたが、

実はちょっと失敗したとのコト(^^ゞ


でも、全然気づかなかったから、それも伝えました^^


トチっても、気づかれないようにカバーするのも^^立派なワザですからねビックリマーク('-^*)/



色々一生懸命話そうとしてくれたみくちーホンマ可愛かった!!!

キュンキュンしたわwwドキドキドキドキラブラブ!



みくちーと撮ったから、N会長に^^手をふってパー帰ろうとしてたら、

なんと(!) みくちーママがご挨拶してくれて 嬉しかった!!(*^.^*)

「こんにちは!」くらいは言ったコトあったけど、初めて少しお話できました(^o^)


なかなかチョコのイベントに顔出せていなかったコトをお詫びしつつ(^^ゞ

でも、「10日(みくちー生誕)は行きます!」とお伝えしました!!(*^o^*)


もちろん、みくちー本人にも

「10日は早上がりにしたから行くよ!」って伝えましたよ!!(*^▽^*)





チョコラビさん!


10日のみくちー生誕は、夕方以降でお願いします!!<(_ _)>笑



紳士も年明け10日は大阪BRONZEに集合しましょう!!\(^o^)/















ひとくち ふたくち みくちー!!!(≧▽≦)ドキドキドキドキドキドキ