POP'N☆Candyがwktkシアターに登場!! | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

姉妹ユニットROLE主催のアイドルイベント『WinterBell☆』が6日、

大阪日本橋のワクテカシアターでありました!





美人姉妹ですね(*^.^*)







正直知らないユニットさんやったんですが、

パワフルなステージで盛り上がりましたね!!


ショートカットのコが受付もやってたんですが、すごく感じのイイ子で好感が持てました(^.^)





大阪放映新社のPOP'NCandyが出るということで二部の参加は即決しましたが、

嬉しいことに、9月のワンマンライブの記憶も新しいみらいちゃんの参加が後から決定しました!




R紳士ジャマ!!!www(爆)




みらいちゃんはココでバーイベントも定期的にやってるから

ワクテカがホームみたいなもんなんかな家^^










ポプキャンは5時からスタートしたライブの二番手で登場!!


開演後間もないということで、まだお客さんは少な目でしたが、

いつもの元気いっぱいのパフォーマンスを魅せてくれましたビックリマーク

メモhttp://ameblo.jp/pip0803/entry-11962090062.html



MCでは「どこに遊びに行きたいか?」みたいな話題でわちゃわちゃしてて(笑)




ありりんちゃんが「ユニバ行きたい!」って言ってたっけ?^^







ぱくらんちゃんが「イギリス行きたい!」って言ったのには笑ってもうたけどにひひ

大好きな『名探偵コナン』つながりやったみたいやね^^

http://ameblo.jp/pakurancandy/entry-11961957737.html


MCのわちゃわちゃ感が^^ポプキャンらしくて良かったニコニコ

それに、ちゃんとMCも考えてるな(!!)と思いました(^_-)



メンバー自身が楽しんでる感満載でも音譜べーっだ!


りにゃちゃんがメインボーカルをつとめるバラード♪聖夜 はしっとりとキメてくれてなかなか!!キラキラグッド!


実は一番落ち着いてる?!のが最年少のりにゃちゃんっていうのもポプキャンの面白いトコロ音譜にひひ

歌も一番上手いんよねビックリマークカラオケ






♪聖夜 で りにゃちゃんのサイドでメンバーがペアになってダンスする音譜

さくちゃんの振り付けも大好き!!о(ж>▽<)y







イベントは22時までの予定やったから、

リーダーのゆうちゃん以外は中学生のポプキャンは平行物販でした。


実はみらいちゃんのライブがポプキャンの物販とモロにかぶってたんですが;^^

もちろん みらいちゃんのライブの時はポプキャンブースから離脱wwDASH!










ポプキャンのライブが終わったらボクはたいがいポンコツになるんやけど(笑)


みらいちゃんのライブが思ったよりメチャ盛り上がってドンッドンッ

http://ameblo.jp/miraizm39/entry-11961494066.html

ボクも場内走り回ってましたwww(爆)







みらいちゃん 衣装も可愛かったで~!!(*^o^*)



イベントのクライマックスであったメドレーにも登場して盛り上がったね~!!


みらいちゃんの物販行きたくてw最後まで残っててよかった(^.^)



衣装が可愛かったから、チェキを撮らせてもらいましたはい、チーズ!^^






チェキのシャッターボタン 覚えた(笑)



みらいちゃんはボクの名前もスグ覚えてくれたし、

いつもちゃんと話そうとしてくれるところが好き(‐^▽^‐)






ボクがみらいちゃんのライブの時にハシャいで走り回ってるところを走る人DASH!DASH!

ゆうちゃんに見られてたりして!?www(^^ゞ












ゆうちゃん

ポンコツビームが…ビックリマークビックリマークビックリマークスペシウム光線ビームwww(自爆)^^ゞ












思ったより長くなったので(^^ゞ つづく―