『96時間』を復習する!!^^ | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

いつも以上に仕事が忙しくて、ブログが書けない汗 ハッピータイムへのコメントも思ったほどできない日々が続いていますがあせる

 

11日の公開が迫ったカチンコ『96時間 リベンジの復習はwwしとかないと!!

 

 

 


好きなこと^^ブログ

 

 

 

 


好きなこと^^ブログ

元スゴ腕工作員のオヤジはww 17歳になった一人娘にデレデレラブラブ!www

 

 


好きなこと^^ブログ

だから、「17歳の一人旅は危険」だとか、訳の分からない!?コトを言ってww

娘のパリ旅行を阻止しようとするwww

友達と二人で行くと言っても聞かない過保護っぷりwwww

 

 

仕方なしに旅行をOKしたものの、

過剰な心配がナントww的中あせるあせる

 

 

しかし、そこはさすが元スゴ腕工作員ビックリマーク
好きなこと^^ブログ

娘をさらった犯人にナゼかww上から目線で交渉する強気っぷり!!

 

そこで犯人が観念するはずはなく(笑)

 

オヤジは早速パリへひとっ飛び飛行機DASH!

 

速攻で娘をさらったニイちゃんを見つけ出しww いきなりボコるグードンッwww

 

スキを見て逃げたニイちゃんを捕まえるためには
好きなこと^^ブログ

一瞬のためらいもなくタクをパクりwww追跡!!

 

 

こんな感じで(^^ゞ  どんどん主犯格に近づいて行くサマは、ご都合主義を通り越して気持ちイイッ!?

 

とにかく行動原理が【愛する娘を助けるため!!!】と、すこぶるシンプルでわかりやすい!!にひひ

 

しかも、そのためには躊躇なく人をバンバン殺しちゃう徹底ぶりメラメラメラメラ

 

 


好きなこと^^ブログ

決して、スタイリッシュキラキラなんて↑小洒落たアクションではございません(笑)

 

タイムリミットがあるのは確かやから、そのためにはさほど悪くなさそうな雑魚どもも殺りまくるwwww

 

 

 


好きなこと^^ブログ
好きなこと^^ブログ
好きなこと^^ブログ

 

実に分かりやすい行動原理!!(爆)

 


好きなこと^^ブログ

まさに パリの街を大暴走!!!!

 


好きなこと^^ブログ

まったくもって、迷惑なアメリカ人だがwww

これをリュック・ベッソンが作ってるんやから(^^ゞ フランス人も文句は言えまいて…にひひ

 

 

 

 


好きなこと^^ブログ

 

「オレの娘に手ェ出したら、オマエを見つけてブッ殺してやる!!」

 

ってなトコでしょうか;^^

 

 

 

 

娘をさらった犯罪組織の連中を本作でボッコボコにしたグードンッww リーアム親父が

続編でその組織にリベンジされるのは有り得る話汗

しかし、この親父がヤラレっぱなしってことはないハズビックリマーク

 


好きなこと^^ブログ

次はイスタンブール市民が大迷惑をこうむりそうな予感www

007で迷惑こうむったばっかやのに(笑)

 

 


好きなこと^^ブログ

エッフェル塔倒すほどムチャはしてなかったけど…(爆)

70年代風誇大広告ですな右上矢印べーっだ!

 

 

 

 

こりゃ楽しみダにひひ