YAMATO2199 第三章【果てしなき航海】 | 【映画とアイドル】

【映画とアイドル】

『007』『スター・ウォーズ』『エヴァンゲリオン』
『魔法にかけられて』

カラフルスクリームゆうか【ミスiD2021CHEERZ賞】
叶星のぞみ(五代目KONAMON)
菅原未結(KRD8)

『009』の初日に張り切って行って来ましたがDASH! 『ヤマト』も初日に行ってましたDASH!ww

 

 


好きなこと^^ブログ

 

前章の【太陽圏の死闘】のような盛り上がりはなかったけど、

 

 

 

好きなこと^^ブログ

いよいよデスラーも本格的に登場して、しかも 子供心に強烈に記憶に残っていた‘あの’シーンを忠実に再現してくれてたから、思わず笑ってしまいましたねにひひ

 

 

前章で、ほんの一瞬の登場にもかかわらずダウンインパクト大やった

好きなこと^^ブログ
シュルツ司令官の娘ヒルデちゃんが、今回は数カット登場!

思わず シュルツを応援してあげたくなりましたが(笑)

 

こういう設定の掘り下げ方も、この新生ヤマトのいいところですグッド!

 

 

やっぱ、敵側の描写って凄く大事!!

 

 

 

好きなこと^^ブログ

シュルツ家ポストカードセットまで売ってるとは!!^^

 

 


好きなこと^^ブログ

好きなこと^^ブログ
シュルツの最期はチト泣けたwwww

 

 

 

 

 


好きなこと^^ブログ

衛生士の原田真琴ちゃん

艦内のパーティーでメイドのコスプレして泥酔したりにひひ

 

 

 


好きなこと^^ブログ

男勝りなパイロットの山本玲ちゃん

古代の前では なんだか可愛らしい女性になったりラブラブ!

 

 

華やかな女性キャラが増えたのがやっぱりいい♪

 

 

 

 

 

好きなこと^^ブログ

船務科士官候補生の岬百合亜ちゃん

なんと! 艦内でラジオのDJを始めちゃいます音譜ww

 

ま、長い航海やから、そういうのがあってもおかしくはないか…?^^;   いや、アリです!!(^^♪

 

 

 

 

好きなこと^^ブログ

なんと! そのCDまで出るそうでCDアップ しかも‘Vol.1’って、複数出すのかwwww

 

なんか、昔のドラマ盤レコードを思い出すな(笑)

 

 

 

 

今回の章はややまったりしましたが(^^ゞ

 

 

次回は盛り上がること必至!?

 

 

 

 

 


好きなこと^^ブログ

【銀河辺境の攻防】(!!)

 

 

来年の公開が今から楽しみです♪(^.^)/