3月ウエル活 我が家の月一イベント | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

 

 

今月も行ってまいりました~。

祝日でしたのでヒモ願望夫が、

「そろそろウエルシア行こうか」

そして欲しいものをかごに入れまくるムキー

先月も20%オフの救済ビールを買いましたが、今月も。

 

最近子どもたちがお友達の家に出かけるのでおやつ、と春休みのお弁当用のこんにゃくゼリーも購入。

 

柔軟剤切らしてて、

ランドリンの柔軟剤の新シリーズをお試ししたらめっちゃいい香りだった~飛び出すハート

ホワイトティーと、レモンティー、アールグレイを買ってみました。

ウーロンティーも来月まであったら買ってみたいです。

自動投入機能にちょうどいいサイズでいろいろお試ししてみようと思います♡

 
 
 

 

8000円超が5000ポイントとお安く購入できました。

最近忙しくてポイ活もあんまりできないんですけど、ポイントも沢山貯めないとですね。