コストコ購入品グリッターペン | 共働き家計の台所事情

共働き家計の台所事情

しがない中間管理職をしている3児のダメ母
お金の話はとにかく大好きなのに外ではお金の話が出来ないお金むっつり。
具体的なお金の話を読むのと書くのが好き。

Costco行ってきました。
マスカルポーネロール
BLTロール
牛タン
ミニカマンベールチーズ2袋
チョッピーノスープ
↓珍しいもので、このグリッターペンのおもちゃ買ってみました。
50本で1000円激安です。
職業柄か開けたペンに✔しちゃう私。
開けると糊なんで固まるんですよね、たぶん。

キラキラのグリッターで、モリっとしたアートができるペンです。

 

まー君は新幹線

ほーちゃんは出しながら描くのができなかったので、私と一緒にリボン

 

ちゃんと使いこなしてるp子

ってか一瞬で一本なくなったんだけど、20円/本だから気にしない(笑)

 

 

なかなか楽しめてよかったです。