ご無沙汰です・・・ニコニコ


先月下旬に職場のSVがクラッカー寿退職しました。

彼女が退職すると分かったのは、12月下旬。


後任候補の女子(若かったの・・・)は年末に入社し2月に退職汗


その後、女帝(=Mgr)がSV候補のリクルートをつづけ・・・DASH!

イイ!と思った人には振られハートブレイク


次点の人を試用期間的に、職場体験をさせては、

辞退やほろり採用お断りの日々・・・


そんなこんなで、現在まで1日しか会っていない人を含め

8人が辞めていきました。叫び


つい最近は、ぼぼ同時に入った候補2名が・・・

突然星深夜ほぼ同じ時刻に、

女帝へ手紙メールで辞めます。え゛!

しかも、一人はPCPC、一人はケータイ携帯電話

数時間前には、See You Tomorrowなんて言っていたのに汗


きっと、不安が渦台風を巻いていたのでしょうね

SV枠1名なのに、二人を採用したために

「・・・で最終的に、もう一人は・・・??

「やってられないむっ…」・・・と。


女帝を除く全スタッフが思っていたのでしかたありません。

何をさせられるんだろうもじゃもじゃと思っていたに違いないし



結局、そんなこんなで

当初フルタイムで募集していたSV候補が決まらず、

今となってはWワークのパート希望の方が2名に・・・


しかし!!

女帝は、リクルートし続けている様子たかぴろ

目覚まし時計フルタイムで働ける人を探しているのかもしれませんが、

決まったら、今のパート2名はどうなるのでしょう・・・汗



こんな状況で、業務外のSV業務の引き継ぎを受けて、

SVになるでもなく新しく入る人へ次々とトレーニングしているワタシ・・・

今の業務は、もっぱらトレーニング係です。

SV業務をしながら、SVの育成が仕事のようになってます。


でもでもかおこれからどうなるのかを、少し楽しみに・・・

月いちの更新になっております・・・



2月中旬から風邪をひきカゼグズグズしている間に

3月ぼんぼりおひなさま(殿)おひなさま(姫)ぼんぼりになってしまいました。


フラメンコのレッスンも休んじゃったり・・・しょぼん汗


それでも2月は久しぶりに会う友達が多かったぁ音譜


1飲み仲間で新米ママ赤ちゃん赤ちゃん哺乳瓶と友人宅で

   ポットラックパーティークラッカー

210年前は良くワインワインを飲んでいた仲間たち

3新入社員の頃、同期入社で戦友DASH!



それぞれ、みんな環境は変わりつつあるけど

再会すると「変わってなぁ~いきゃ

何年ものブランクを吹っ飛ばして楽しい一時を過ごせました。


戦友とは、会って楽しい時間を過ごせるのか・・・はてなマーク

少し不安だったけど、きっとお互い大人になったのねニコニコ

話が尽きなかったかも。


自分に甘く、のほほんと過ごす事ができていて感謝と反省を

しながらも、次に会える日を楽しみにしています。


他にも、フラメンコLive音譜も楽しめた濃い1カ月でした合格

先月は、たった1回の更新となりました・・・あせる

それなのに、Blogに来てくれた方々ありがとうLOVE


先日、昨年4月まで務めていた職場の仲間と久しぶりに再会音譜


久しぶりに会うと・・・

アップスキルUPしていたり

プレママになっていたりラブラブ


まだ1年も経っていないのに、みんな前に進んでいて

なんだか嬉しくなりましたラブ

(一緒に働いていた時の上司の呆れネタも多かったけど・・・苦笑

私も頑張らなきゃ~はにわDASH!


最近の楽しみといえば・・・

DVDで「スペインスペイン」というキーワードを登録して

勝手に録画されているテレビ番組を深夜にボンヤリふいーん焼酎観る事


また行けるように準備しなきゃ走るためいきためいき