ご無沙汰です・・・![]()
先月下旬に職場のSVが
寿退職しました。
彼女が退職すると分かったのは、12月下旬。
後任候補の女子(若かったの・・・)は年末に入社し2月に退職![]()
その後、女帝(=Mgr)がSV候補のリクルートをつづけ・・・![]()
イイ!と思った人には振られ![]()
次点の人を試用期間的に、職場体験をさせては、
辞退や
採用お断りの日々・・・
そんなこんなで、現在まで1日しか会っていない人を含め
8人が辞めていきました。![]()
つい最近は、ぼぼ同時に入った候補2名が・・・
突然
深夜ほぼ同じ時刻に、
女帝へ
メールで辞めます。と
しかも、一人はPC
、一人はケータイ
へ
数時間前には、See You Tomorrowなんて言っていたのに![]()
きっと、不安が渦
を巻いていたのでしょうね
SV枠1名なのに、二人を採用したために
「・・・で最終的に、もう一人は・・・
」
「やってられない
」・・・と。
女帝を除く全スタッフが思っていたのでしかたありません。
何をさせられるんだろう
と思っていたに違いないし
結局、そんなこんなで
当初フルタイムで募集していたSV候補が決まらず、
今となってはWワークのパート希望の方が2名に・・・
しかし
女帝は、リクルートし続けている様子
フルタイムで働ける人を探しているのかもしれませんが、
決まったら、今のパート2名はどうなるのでしょう・・・
こんな状況で、業務外のSV業務の引き継ぎを受けて、
SVになるでもなく新しく入る人へ次々とトレーニングしているワタシ・・・
今の業務は、もっぱらトレーニング係です。
SV業務をしながら、SVの育成が仕事のようになってます。
でもでも
これからどうなるのかを、少し楽しみに・・・



になってしまいました。
と友人宅で
ワインを飲んでいた仲間たち
」と

」というキーワードを登録して
番組を深夜にボンヤリ
観る事