ナンダカンダで、
暑い夏が終わり、
冬が訪れる事を実感するほど肌寒くなりました
この夏の異常な
暑さで色んな心境の変化がありました。
変化は、おいおいお知らせするかも知れません。
爽やかな今日、お仕事が休みだったので、
職場の友を手洗いしました

子供をあやす必須アイテム
ココでのお仕事は、契約を更新しない予定です。
生活を見直さなくては![]()
世の中のリズムとのズレに疲れを感じつつ・・・
イイお年頃
ですが、色々な選択肢から何を選ぼうか
ワクワク
アレコレ妄想&検討中です。
ナンダカンダで、
暑い夏が終わり、
冬が訪れる事を実感するほど肌寒くなりました
この夏の異常な
暑さで色んな心境の変化がありました。
変化は、おいおいお知らせするかも知れません。
爽やかな今日、お仕事が休みだったので、
職場の友を手洗いしました

子供をあやす必須アイテム
ココでのお仕事は、契約を更新しない予定です。
生活を見直さなくては![]()
世の中のリズムとのズレに疲れを感じつつ・・・
イイお年頃
ですが、色々な選択肢から何を選ぼうか
ワクワク
アレコレ妄想&検討中です。
こんにちは。
急に
春らしくなりましたね。
しば~らく更新しない間
に、スキンがカスタマイズできるように
なっていた事に気づいたので、さっそくチェンジ
そこで・・・
昨年旅行した
スペインの風景を使ってみました。
この画像は、サグラダファミリアに登った時にバルセロナの
街並みを
撮影したものです
ここ数カ月、あまり上手に時間が使えず・・・
現実逃避気味に去年の良い時を思い出しています
きっと、また気まぐれに画像を変えるでしょう・・・
お楽しみに