ナンダカンダで、晴れ暑い夏が終わり、


冬が訪れる事を実感するほど肌寒くなりましたどんぐり


この夏の異常な!?暑さで色んな心境の変化がありました。


変化は、おいおいお知らせするかも知れません。



爽やかな今日、お仕事が休みだったので、

職場の友を手洗いしましたかえるうさぎ


una vez mas el PIONONO!!!!!-tearai

子供をあやす必須アイテムキラッ

ココでのお仕事は、契約を更新しない予定です。


生活を見直さなくてはあせる

世の中のリズムとのズレに疲れを感じつつ・・・


四つ葉イイお年頃苦笑ですが、色々な選択肢から何を選ぼうか

ワクワク音譜アレコレ妄想&検討中です。


こんにちは。


最近は、なんでも久々・・・あせる


今日は、久しぶりにネイルスカルプチュアを付けたので披露します好


una vez mas el PIONONO!!!!!-20100611


実は、GW明けから2週間ペースで元同僚にネイルを付けてもらっています。

画像がないのが残念ですが・・・

最初は、きらきら!!ベージュ(オレンジ系)の先端マーブル

次は、キラキラベージュで逆フレンチ

そして、今回は涼しげなアオキラクリアグラデーション


環境が変わっても頑張って働きながら、技術の向上にも努めているところがステキキラキラなの


私も、新人のトレーニングにあ゛ぁ゛っ疲れきっている場合ではないのね・・・

と、励まされる一時です。


今を乗り切れば、楽しい事がまっているラブラブ

そんな気分で過ごしています。

では、またね。

こんにちは。


急に桜吹雪春らしくなりましたね。


しば~らく更新しない間汗に、スキンがカスタマイズできるように

なっていた事に気づいたので、さっそくチェンジうえ


そこで・・・

昨年旅行したスペインスペインの風景を使ってみました。


この画像は、サグラダファミリアに登った時にバルセロナの

街並みを撮影撮影したものですペーパー


ここ数カ月、あまり上手に時間が使えず・・・

現実逃避気味に去年の良い時を思い出しています汗


きっと、また気まぐれに画像を変えるでしょう・・・


お楽しみにペーさん