数年ぶりに「福袋」を購入![]()
・・・とは言え、
手元に届いたのは、
新年かと思いきや
12月24日のクリスマスイブ
想定外の到着で、クリスマスプレゼントみたい![]()
フラメンコ用品(コンパネ福袋)
●コンパネ
(台に見える木、蝶番が付いていて、二つにたためる!)
しかも!もう1枚入れられるくらいの余裕アリ![]()
●コンパネ用袋
(PASEOと書いてある黒いモノ)
●プレゼントのTシャツ
(レッスン仲間の○免姉さんとおそろいになったよ~)
●レッスンバッグ(エコバッグ?)
●手ぬぐい
(『辛いのは、のぼっているからだっ!』って
メッセージ&イラスト入り)
コンパネをホームセンターで購入した友人からは、
ブエルタ(回転)の練習をすると、コンパネごと回っちゃう
と聞いていたのですが、滑り止めが付いているのは
ヒジョーにありがたい
これで、苦手なブエルタも
サパトス(
)を履いて自宅で練習できる
春には、
Liveをするという無謀な噂もあるし・・・![]()
![]()
今日から、2011年レッスンスタート


2011年がスタートして早くも5日
自宅謹慎してましたが、



流行ってますね
脳みそが溶けるぅ~と思いつつ
を思い出しました
契約更新しない方向で会社側とお話をすすめています

忘年会が11月に2回
から前倒しなのかしら



