きらきら!!数年ぶりに「福袋」を購入アップ


・・・とは言え、


手元に届いたのは、鏡餅新年かと思いきや


クリスマスツリー12月24日のクリスマスイブプレゼント

想定外の到着で、クリスマスプレゼントみたいラブラブ


フラメンコ用品(コンパネ福袋)

●コンパネ

 (台に見える木、蝶番が付いていて、二つにたためる!)

 しかも!もう1枚入れられるくらいの余裕アリダッシュ

●コンパネ用袋

 (PASEOと書いてある黒いモノ)

●プレゼントのTシャツ

 (レッスン仲間の○免姉さんとおそろいになったよ~)
●レッスンバッグ(エコバッグ?)

●手ぬぐい

 (『辛いのは、のぼっているからだっ!』って

  メッセージ&イラスト入り)


una vez mas el PIONONO!!!!!

そして、コンパネの裏には滑り止めが付いています。
una vez mas el PIONONO!!!!!

コンパネをホームセンターで購入した友人からは、

kurukuru+.ブエルタ(回転)の練習をすると、コンパネごと回っちゃう

と聞いていたのですが、滑り止めが付いているのは

ヒジョーにありがたいきゃー


これで、苦手なブエルタも

サパトス(sei)を履いて自宅で練習できるかお


春には、音譜Liveをするという無謀な噂もあるし・・・叫びあせる


今日から、2011年レッスンスタートキラキラ

momo*2011年がスタートして早くも5日


大変遅くなりましたが・・・


皆様にとってご健康でご多幸な一年でありますよう

こころよりお祈り申し上げます。


本年も何卒よろしくお願いいたします。


年末年始いかがでしたか?

昨年は、家族のカゼ新型インフルエンザ発症で

雪。自宅謹慎してましたが、

今年は元気に過ごさせていただきました。


年賀状に、Blogの更新を待ってくれているというメッセージには

ホントにありがたく、申し訳なく、お恥ずかしい気分で・・・ラブラブ

でも、心から嬉しかったありがとうスキ


昨年末か、今月末で辞める予定だった仕事ですが、

あと一年は、社員契約で働くこととなりました。

「スーパーバイザー」な~んて役職をいただきましたが、

業務は新人育成ガーン

昨年春に入った子を一人前にすることがメインですあせる

この子を育てなきゃ辞められないってとこです。


人間関係を良好に保つ事が難しい職場ですが・・・

マイナスオーラを消し、職場にいると気分が上がるという

環境を作っていきたいですね。


では、また音譜

気がつけば、11月momiji*


2~3ヶ月に1度しか会えない人とは、

よいお年を~笑顔

なんて挨拶をしてしまう時期ですね


ところで

風邪風邪ひき 流行ってますね

私も先月から1ヶ月位かけてようやく快方に向かっています。

久々の39.3℃ウーマンドシー 白

暑い脳みそが溶けるぅ~と思いつつ

今年の猛暑炎天下を思い出しました




そうそう電球

今の仕事に就いて、そろそろ1年

12月契約更新しない方向で会社側とお話をすすめています


契約満了の12月5日まで、若人が困らないよう指導しよう汗

と気持ちを引き締めていますかお


今後は・・・

前向きに、人のお役に立ちたいなあんぱんまん



ところで

今年は、酒忘年会が11月に2回

しかも2夜連続ハート②



年末は忙しいダッシュから前倒しなのかしらえへへ…


久しぶりに会える友達

今から体調を整えて楽しもうとおもいます(´∀`o)


そして、大好きな彼をご紹介しますカメラ




una vez mas el PIONONO!!!!!-彼


1歳2ヶ月ラブ