大地震後の更新は初めてです。



適切な言葉が見当たらない現状ですが、

早くみんなが笑顔になれる日がくるといいですね。

出来る事からお役に立てればいいなと思います。




さて、しばらく更新しておりませんでしたが、延期していたLIVE音譜


7月10日に決定し本格始動あせる(・・・という気分)


来週の月曜日には、ギターギターさんと合わせて・・・

という予定でしたが・・・



はっ!!突然先生もパルマで加わっていただけるという事にあせる


チェックしてダメ出ししていただける事は嬉しいのですが、


ギターさんや先生に


ダメ過ぎる現状を見ていただくには申し訳ないので

必死で練習しなくてはショック




とい訳で、来週の月曜日はスタジオに早く乗り込み

自主練をしてから挑む予定です。

またまた、ご無沙汰です。


遂に!と、Liveの告白をしましたが、

練習不足で7月に延期・・・汗


練習不足と、自覚不足苦笑


とは言え、4月の気分のまま練習は続けていく予定です。

先日は、久しぶりに土曜日が休みだったので

フラメンコブレリアオープンクラスに出て、

その後は、自主練ダッシュ・・・といっても仲間と二人で

以前習ったセビジャーナスを復習


またまた延期ガクリ

なんて事にならないように、みんなで計画的に

進めなくては!


音譜Live初めてなのに、みんなが仕事をしていて

仕事の合間に練習やらであせる

個々人が各々努力して、集結する感じです。


衣裳の事も考えながら・・・

タンゴ・デ・マラガのイメージはと黒

赤が似合わない私としては苦笑

顔から遠いところに赤を持ってこようひらめき電球

と漠然とイメージしているものの、

そんな都合のイイ衣裳なんて簡単に見つからない・・・汗


とりあえず、踊れるようにならなきゃ溜め息

練習・練習ポイント

遂に決まりましたビックリマーク


桜4月中旬にフラメンコミニライブ決定音譜


どうしよ叫びあせるあせる



先生checkの前にギターギターさんと合わせる・・・

それまでに、ある程度完璧に・・・汗



という事で、決まったからには前進するのみDASH!DASH!

さっそく、明日から自主練あせる

・・・近所のフラメンコ仲間と

明日・明後日モゴモゴ練習するのです靴靴DASH!


354354どうなるんだろ


昨年3月まで習っていたタンゴ・デ・マラガを

踊る予定ですが・・DASH!


不安いっぱいですが、経過をUPしていきたいと思います。