大地震後の更新は初めてです。
適切な言葉が見当たらない現状ですが、
早くみんなが笑顔になれる日がくるといいですね。
出来る事からお役に立てればいいなと思います。
さて、しばらく更新しておりませんでしたが、延期していたLIVE![]()
7月10日に決定し本格始動
(・・・という気分)
来週の月曜日には、ギター
さんと合わせて・・・
という予定でしたが・・・
突然先生もパルマで加わっていただけるという事に![]()
チェックしてダメ出ししていただける事は嬉しいのですが、
ギターさんや先生に
ダメ過ぎる現状を見ていただくには申し訳ないので
必死で練習しなくては
とい訳で、来週の月曜日はスタジオに早く乗り込み
自主練をしてから挑む予定です。

・・・といっても仲間と二人で




4月中旬に
ミニライブ決定
ギターさんと合わせる・・・
どうなるんだろ