鏡餅2010年幕開け、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク



そういえば10年前・・・

パソコン2000年問題ってありましたね叫び

バタバタあせるしていたのが懐かしいです苦笑

データを西暦下二桁入力から変更したり・・・



今年のお正月お節料理も忘れられないかも羽子板


ナント汗遂にウチの家族にも

新型インフルエンザのばいきんウイルスがあせる


元旦に実家へ向かう携帯連絡をすると・・・

実家にインフル発症者カゼ2名って・・・ガーン。


お・・・おせちおせち

昨年グッド!好評だったお店で今年も予約して

31日に実家に届いたのに・・・

それっきり実家に寄りつく事もなく・・・


私の口には、ひと欠片すら入りませんでしたしょぼん

ま、こんな事もありますね汗

おせちの予約するとき、自宅用にも何か・・・

とよぎったのはコノ事だったんだぁひらめき電球

と思いつつ・・・


元旦からスーパーで食品の買い出し・・・カート

いたって普通の日常を過ごす事も珍しい経験でした鏡餅


さっビックリマーク明後日の仕事始めに向けて準備しますかぁDASH!

あっという間に今年も終わりです


とっても早かったけど、

初めてが多い一年だったのかもぞう


初・スペイン旅行アップ

初・ズーラシア

初・国家試験勉強と受験(ま、結果はさておいて・・・)

初・派遣登録(結局お世話にならなかったけど)

初・日光湿疹

初・マンモグラフィー

初・腱鞘炎


もっともっと初めての出来事があった気もするけど・・・

思い出せないショック!


年を重ねても初めての出来事はあるものですね

動じなくなっているのでしょうけど・・・


キラキラ出会いも多かったしニコ

イイ一年でした。


沢山の人にお世話ラブラブになって

たくさん笑ってにひひ食べておにぎり飲んだビール一年でした。

感謝です。


来年は、どんな一年になるのかな音譜


まずは、健康一番でクローバー

みんなが笑っていられるように過ごそっコスモスハチ

昨日は、毎週お待ちかねのレッスンuna vez mas el PIONONO!!!!!-image205.gif
お世話になっている教室は
集まる生徒さん達のキャラが濃いuna vez mas el PIONONO!!!!!-1FL0361.gif
これまでも何度も聞いていたし、
なるほど(やっぱり!?)ひらめき電球
と納得する場面も多々una vez mas el PIONONO!!!!!-20090809231601.gif
昨日は、先生のLIVEuna vez mas el PIONONO!!!!!-image116.gifを観て興奮したuna vez mas el PIONONO!!!!!-1FL0349.gif
と言っていた方々が見学&体験una vez mas el PIONONO!!!!!-decoe.gif
もちろんuna vez mas el PIONONO!!!!!-image291.gif
思い通りには動けなかったと思うけどuna vez mas el PIONONO!!!!!-image265.gifあせる
みんな最初はそうだし、
最初からできたらアタシ達は
毎週ナニやってるんだuna vez mas el PIONONO!!!!!-20090627120610.gif
って凹んぢゃう汗
個性際立つuna vez mas el PIONONO!!!!!-emojiF_06_033.gifuna vez mas el PIONONO!!!!!-emojiF_06_032.gifuna vez mas el PIONONO!!!!!-emojiF_06_037.gif
濃いキャラの面々がヤンヤヤンヤuna vez mas el PIONONO!!!!!-image225.gifuna vez mas el PIONONO!!!!!-image225.gifuna vez mas el PIONONO!!!!!-image225.gif
している光景を見て
先生の踊りだけでなく
una vez mas el PIONONO!!!!!-image118.gifuna vez mas el PIONONO!!!!!-image119.gif人柄にも魅了されてる集まりなんだなぁuna vez mas el PIONONO!!!!!-image172.gif
って事は
これでもかぁクラッカー
ってくらい感じたと思いますuna vez mas el PIONONO!!!!!-image180.gif
これから一緒に楽しめたらイイねuna vez mas el PIONONO!!!!!-279.gif