2010年幕開け、いかがお過ごしでしょうか![]()
そういえば10年前・・・
2000年問題ってありましたね![]()
バタバタ
していたのが懐かしいです
データを西暦下二桁入力から変更したり・・・
今年のお正月
も忘れられないかも
ナント
遂にウチの家族にも
新型インフルエンザの
ウイルスが![]()
元旦に実家へ向かう
連絡をすると・・・
実家にインフル発症者
2名って・・・
お・・・おせち
昨年
好評だったお店で今年も予約して
31日に実家に届いたのに・・・
それっきり実家に寄りつく事もなく・・・
私の口には、ひと欠片すら入りませんでした![]()
ま、こんな事もありますね
おせちの予約するとき、自宅用にも何か・・・
とよぎったのはコノ事だったんだぁ![]()
と思いつつ・・・
元旦からスーパーで食品の買い出し・・・
いたって普通の日常を過ごす事も珍しい経験でした![]()
さっ
明後日の仕事始めに向けて準備しますかぁ![]()

