久しぶりの転職活動!! | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ😄今日も一日お疲れ様です!

日中は段々と暖かなり、そろそろ春も近くなって来ました😆

ただやはりまだ夕方になると寒く暖房とかは必須ですね・・・

そんな今日は・・今自分は休職中ですが復職するか転職にするかで悩んでいますが

とりあえず他社へ面接して来ました🌟職業は小売業とはかけ離れ、また精肉とも離れ

全くもって違う業界です!会社名出しませんが一応建築関連です✨

何故かけ離れたかと言うと・・・もう1つ手に職を付けたかったからです!

精肉の作業は何だかんだで立ちっぱなしの作業でもあり肉体労働です。。

なので自分がとか65超えた時に今の仕事もやって行けるかのか不安と体力があるかどうかの問題で

自分が年金もらう時本当に75歳から早くても70だったとしたらそれまで稼がないといけない。。。

そうなった時はやはり精肉では厳しいと思うので、事務作業などPC作業メインの関連会社を選びました!

そもそも生きてればの話ですが・・・

因みに今日行った面接では面接って言うより会社の仕事内容や現状の健康状態を聞かれるだけの話でした😀

面接官も女性だったので気軽に話せました👍手ごたえとかは有りでも無しでも無いですね笑

説明メインだったので・・・ただ落ちる可能性があるとしたらやはり今だに完治してない適応障害でしょう・・・

何故起きてしまったのかとかありったけの事を言いましたから(^_^;)

結果は1週間以内にメールで来る事なので気長に待ってます✌️

 

そして家に帰って40分位休憩してまた外出しましたw天気が良いとじっとする事が出来ないんですよね(笑)

なので毎年恒例の三浦海岸の河津桜を見て来ました!もちろん電動自転車でww

風が強くしかも向かい風だったので全然進まないこと・・・wそれを承知して行く自分・・・バカなの?(笑)

 

でもせっかくなので写真と動画を載せます🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ満開ではありませんが、満開になったらまた行く予定です😀

本日も見てくださった方々ありがとうございました🫡

 

おやすみなさい😌