暗い話と明るい話 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんおはようございます💫2月もあっという間に終わってしまいますね・・・

月日が流れるのが早い💦それでも自分は来月も休みになりました😰

でも先日診察に行った時親にも来てもらい自分が言えない事を親に言って貰いました😔

発達障害の可能性があるんじゃないかと言い自分の幼少期等話して貰った所、先生から発達障害の検査のIQ?

を受けてみたらどうかって。そんなの知らなかったし親が居なかったら分からなかったかも。。

今回は説明だけを受け復帰する前にやろうかと思います!

 

では本日の話し!(前振りが長い)!2月13日に面接を受け3日後に返事が来ました!

結果は。。。落ちました!!自分の中では感触はあったものの想定内でありました。

面接の手応えはあったもののやはり、精神疾患って言う弱点があるのかも知れません。

それ以降応募してみるものの、全部書類選考落ちwもうある意味しょうがないと思ってます💦

面接結果が分かった時昼ご飯を食べてたんですけど、一気に気が落ち込み食欲も無くなりました・・

この事を先生に話すとまだまだ早いと言われました。。やっぱそうだったんだって😅

なので転職活動はもう一度控える事にします笑

まあ面接の話は終わりにし明るい話にしましょう!!⭐️

 

昨日自転車で再び三浦海岸に行って来た所河津桜はもう満開でした!

日曜日であり午後に行った所めちゃくちゃ混んでました💦

でも自分は自転車なので混み具合はノープロブレム!

ここから桜の写真の公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗に咲いていました!