久しぶりの星空⭐️ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんおはようございます😆

今日は初めてかも知れませんが朝の投稿になります😀

何故朝かと言うと一昨日から山梨県に旅行に来てるからです!

一昨日は診察日だったんですけどその帰りに旅に向かいましたw

今回の目的は星の撮影でした!なので今回は。。。

星を撮影したスマホの紹介です😆

 

最初に出すのは

 

iPhone15plusです

 

 

 

 

続いては

iPhone14proMAX

 

 

 

 

 

 

最後は

AQUOS Sense7

 

 

 

 

今回は全部ナイトモードにして撮影し手持ちのままでも撮影出来ました⭐️

もちろん三脚を使えばもっと効果的です😆

iphoneを使っているならAppleWatchを使えばコントロールが出来る

手ブレの不安は解消されます😀

AQUOSもナイトモードにすると勝手にシャッターが30秒にされるから便利です😀

どうでしょうか??今回のスマホと言うか最近スマホがここまで進化しているとは驚きです・・・

一応一眼も持って行きましたが・・・自分の持ってるのではポンコツでした・・・w w

一眼レフのは次回。。家着いたら書きます笑