大きな代償の効果・・ | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ('ω')今日もお疲れ様です☆

日々気温の変化が激しく身体疲れてしまいますね。。

そんな今日は暖かい事を良いことにまたまた東京に出かけました(笑)

本日は表参道に行き画像に写ってるこいつらを処分しました(^^)

iPhone13/128GBとiPad pro第4世代256GBです・・・

下取りした理由iPhone13はこの前iPhone15PLUSを手に入れiPadは仕事で使う予定でしたが

仕事で使う機会があまりなく、ほとんど家で動画を見てるだけだからですww

勿体無いけど下取りしました・・・が!!

とある物のび変化します(笑)

それは・・・

 

MacBook air2020モデルです(笑)

iPadより若干性能落ちますが家で使う分には問題ないでしょう!!w

動画見たりブログ書いたりするだけ何で(*^。^*)

実は今日はボーナス何で買ってみたかったんだですけど・・

思いのほか少なく、半分仕方なく下取りして手に入れたみたいなもんですww

因みに下取り価格は2台で107000円でした!!

そしてこの商品は134800円でした!

その差額・・・27800円で購入しました!店員にこんな値段で買うなんて初めて見ましたって言われましたww

でもマジックマウスも購入したのでトータルで38800で買い今年のボーナスの買い物は終了です(^^♪

 

その後半蔵門線に乗りスカイツリーに行き

昼ご飯を食べました!

 

さすがにもうどこもクリスマスですね~(^^♪

 

昼ご飯の餃子ですが、これが大きくて…19時10分現在もお腹に残ってます・・・

 

イメージと違った中華そばでしたが美味しかったです(^^♪

 

iPhone15plusで撮影しましたが・・改めて見ると高い・・w

とまあ今日はこの辺で終わりにします('ω')

明日は心療内科の日です(^^♪

ですがその後・・・八ヶ岳に星を撮りに行きます(^^)/