2022/04/23 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんにちわ(⌒▽⌒)

今日も暑いですね。。。。

夏日だけにもう夏ですね😂

今日は昼間にこれから働くお店に挨拶に行って来ました(^∇^)それだけでも暑かった。。

それに電車も結構な満員で。皆どこに行くんだと思いましたね。。上大岡で降りましたが相変わらず上大岡乗車率が高かった。。ここの駅はいつも多いんですけど今日は昼間前なのに多かった

(⌒-⌒; )


そして帰宅し到着してました!!iPadのキーボード付きケース!!

今これを使ってん入力してますが中々慣れません😂

でもこれで寝る前もblogを書けます😉


27日から仕事の愚痴専用ブログも作りましたw


https://ameblo.jp/keikyu1118