ネクタイコレクション(笑) | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんにちわ😊今週も雨スタートでしたがいかがでしょうか??

今日の神奈川は丁度良い気温です😏

でもスーツ上着着ると少し暑いですね(;・∀・)

何で今日スーツを着たか・・・今日は本社で復職の話しをして来ました(^O^)

そして・・・いよいよ今月27日から仕事が始まります!!

適応障害になってかれこれ1年休んでました。。。

今思うと。。何で自分がこうなったのか・・・考えても考えても正確な答えは出てきません。。。

しかし1つ言えるのは・・・去年、、いや正確に言うと一昨年の12月から壊れていました。

それを誰にも言えず一人で抱え込み・・風呂場で湯船を叩きつけたり、パソコンを壊したり

自分の部屋で泣き崩れたりと参っていたのは確かです。。

その怒りを大好きだった人に八つ当たりしたりして、もう本当にどうかなってました。。

今でもその人の事は大好きです。。メールくれたり声が聴けるだけで幸せです。。

その人には感謝の言葉しか出ません。。

本当にありがとうございます。。。

これか自分も仕事が始まり最初は少ない時間からですが少しずつ取り戻していこうと思います。。


ちょっと暗い話しになってしまいましたが・・・題名の通り自分のネクタイコレクションです(笑)

5月からクールビズになるので必要無くなりますが・・・もしかしたら半年後に捨てるかも知れないので思い出の品として書いときます(笑)

これが今持っている自分のネクタイです😏

この中で一番古いのは一番右です😆

多分5年近く使ってます😁その次が水色で紫→黄色→ワインレッド→ダークブルー→薄紫→赤です(笑)

最新は赤の2本です(笑)イオンで2本で980円でやってましたww

そして何でダークブルー・ワインレッドって言ったかと言うと

正体は・・・


こういう事です(笑)

くまモン・北陸新幹線って言うことです😆

くまモンは熊本に行った時に買い北陸新幹線はアマゾンで購入しました(笑)

でも会社で付けても余り目立ちません\(^o^)/