ワクワク割り | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばんわ😉

今日はどんな1日でしたでしょうか❓

自分は昼間言った通りで27日から始まるお店に挨拶に行っただけです😎

何故今日は2回書くか。。。それはiPadキーボードに慣れる事です😁


所でそろそろGWが始まりすね😉

去年の自分は休職してましたが今年は仕事が始まります。

そんな中ワクワク割引とか地元の割引がありますが、コロナの陰性証明は分かりますが。。。

ワクチン3回接種の証明って

2回目は分かるけど3回目打ってない人や打てない人いますよね❓自分も3回目の予約の紙は来ても

予約出来ないし出来ても6月以降なんですけど。。20代〜50代で打てる人って会社で調整してくれる会社とか基礎疾患持ってる人と年配者だけ。


まあ少なくとも今回の割引は自分は受けれないって事。

クソの役にたたない割引ですね。。


感染リスクがあると言われる年配者は3回目終わっていて割引を受けられ旅行に行き感染拡大したら笑いしか出ませんよ。😄


政治家さん