2021/09/12 今日の1日 | まる日記

まる日記

1人旅で感じた事・今思ってることを書きます

皆さんこんばわ( ^ω^ )週末もあっと言う間終わってしまいましたね( ^ω^)・・・
時が経つのが早い(;'∀')
 
さて今日の自分の1日ですが今日も夜中に2回程目が覚め4時半に完全に起きたけどまだ眠れそうだと思い寝れなかったので、仕方なく
5時半位にセブンイレブンに朝食を買いに行き6時半頃食べ終わりその内やはり眠くなり気が付いたら寝ていて起きたのが8時半でした(笑)
まあ休職中とは言え笑い事では無いんですけど。。
その後無事にようやく起床し昨日買おうか迷ったジャケットを購入してしまいました( ^ω^ )
16750円がスタンプカードを貯めていたので半額になり更にポイントも使い約7500円で購入しました!!
斜め上に写ってるベジータも良く買ったと褒めています(笑)
いつから着るかはまだ決めてませんが、月末辺りから着れる気温になりますかね??

その後お昼ご飯を食べ親に食パン専門店が関内にあるって言うから行って食パンを買いに行きした( ^ω^ )
もうこの時点って言うか横浜の西口に着いた時点でもう自分は足が疲れていて正直痛かった(;'∀')
1度痛むとずっと1日痛み続け、次の日は起きた時身体中がもう痛いです(;´・ω・)
特に足の指がヤバい・・・
なので帰りは絶対座りたかったので初めて
京急のウィングシート(300円)を使い帰りました。
JRで言うと指定席ですね( ^ω^ )
自分はJRでも帰れますがJRだと高いしグリーン車も高い。
でものんびり帰りたいならJRだし早く帰りたいなら京急☆
これは旅行に行った帰りに良く考えます(笑)
 
東北旅行行った時は東京から乗り換え無しで直通で帰るか
新橋で降り浅草線に乗り換泉岳寺で始発の京急の快特に乗り換えるかいつも悩みますww
 
東京から乗り換え無しで帰ると約1時間30分
新橋乗り換えもor品川乗り換えの京急だと約1時間10分
 
まあ好きな方使えって事で(笑)
 
今週も皆様お疲れ様でした☆