【ハナハナシリーズの"白7"を集めてみた】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは、パイオニア広報部です( `ー´)ノ

 

投稿時間が遅くなりました、すみません!

 

 

さて!前回に引き続き、

今回は、ハナハナシリーズの"白7"を集めてみました。

 

そうです、週末恒例パイオニアクイズのご紹介ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ピンク7は難易度が高め、だったと思いますが、

今回は白7編。

どちらかと言えば、やや易しめ  でしょうか( ;∀;)

 

 

というのも、白7は各シリーズの特徴を色濃くデザインしているものが多いんです。

 

例えば、キングシリーズ=王冠 などなど...

 

これは、ピンク7よりは分かりやすいでしょう!笑

 

 

今回も9つの候補を選んでます。

 

 

それでは問題です。

『ニューキングハナハナ-30の"白7"はどれでしょう!?』

 

↓どうぞ!

 

ピンク7同様、7の並びは圧巻の光景ですね。笑

 

各シリーズの特徴が施されたデザインを見て、

『ニューキングハナハナ-30の白7』を当ててください!

...分かりますか?( ;∀;)

 

 

それでは、解答編です。

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

⑥でした!

 

こちらをご覧ください↓

 

キングシリーズといえば、王冠を想像しますよね。

⑥と⑨で悩まれた方が多いと思いますが、

ニューキングは⑥です( `ー´)ノ

 

ちなみに、唯一真っ白な④は、

キングハナハナ-30のものです( ゚Д゚)←王冠...

 

 

こう見ると、特徴的なデザインが多いのが分かりますね。

 

 

先程、特徴的なデザインが白7には多い、

と言いましたが、実はキングハナハナ-30以前の機種では、

ピンク7と同じく、違いが出づらいデザインになっています。

 

......はい、新しい問題がまた出来ましたね!笑

後程、「白7激ムズ編」も作成するのでお楽しみに(/・ω・)/

 

 

今回はこのあたりで。

 

 

それでは、今週もがんばっていきましょう!

連休明け、体が重いのは広報も同じです!ぇ