【ハナハナシリーズの"ピンク7"を集めてみた】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは、パイオニア広報部です( `ー´)ノ

 

本日は、久々の「パイオニアクイズ」をご紹介。

今回もハナハナシリーズから作成しました!

 

問題の内容はと言うと...

 

『ツインドラゴンハナハナ-30の"ピンク7"はどれでしょう!?』

 

という事で、

キングハナハナ-30以降のピンク7を全て集めてみました( ゚Д゚)笑

 

コチラをご覧ください↓

 

ピンク7を改めて並べてみると...

 

迫力がすごいですね(; ・`д・´)笑

 

さて、この中に「ツインドラゴンハナハナ-30」のピンク7がいますよ!分かりますか?

 

 

 

では、正解を発表しますね。

 

ツインドラゴンハナハナ-30のピンク7は...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑧ でした!!

 

ココが最も特徴的ですかね。

 

ツインドラゴンハナハナ-30のピンク7のみ、

龍のかぎ爪の様なイラストが入ってます。

 

ちなみに、他の選択肢は

 

 

 

①:ドリーム

②:プレミアム

③:グレートキング

④:ドラゴン

⑤:ホウオウ

⑥:ニューキング

⑦:クイーン

⑧:ツインドラゴン

⑨:キング

 

 

 

 

になってました( *´艸`)

...分からないですよね。笑

 

今回のクイズも難易度は高めでしたね。

白7ですと、各シリーズの特徴を踏襲したデザインが多くて分かりやすいのかもしれませんが、

ピンク7にもこだわったデザインをしているんですよ、というのを知って頂けたら幸いです( `ー´)ノ

 

 

 

クイズの紹介は以上ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

#パイオニアクイズ が定着しはじめ、他のブログや掲示板等にも紹介されてきてます。

素直に嬉しいですね( `ー´)ノアリガトウゴザイマス

クイズのネタも沢山ありますので、まだまだお楽しみに!

 

それでは、また来週~\(゜ロ\)(/ロ゜)/