【動画収録の現場に密着!】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは、パイオニア広報部です( `ー´)ノ

 

先週は投稿が出来ず、申し訳ありませんでした(..)

 

その代わり! といってはなんですが、

あの有名な演者様がパイオニアにいらっしゃったという事で、

今回はその模様をお届けしようと思います(; ・`д・´)

 

有名な演者様が誰かと言いますと...

 

 

 

「嵐」さん  &  「神谷玲子」さん  ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

ビッグシオ-30の動画収録で、パイオニアショールームへお越し頂きました!

 

 

 

収録中の背後からパシャリ。

 

現場にいた感想としては...

 

 

 

とにかく、このお二人が面白すぎる!笑    これにつきます(; ・`д・´)

お互いの掛け合いだったり、ここぞという時の"ヒキ"だったり、

 

後ろでケラケラ笑いながら収録を見守っていたパイオニア広報部でした。←

 

 

 

 

収録後の控え室にも失礼して...( `ー´)ノ

 

ビッグ"カツ"、久々に食べて美味しかった、とのこと!

確かに、大人になって食べる機会が圧倒的に少なくなりましたよね(-"-)

 

今回のビッグ"カツ"で懐かしさも思い出しつつ、

スマホリング等色々なグッズと一緒に最後も写真を撮ってくださいました。

 

 

収録現場密着レポートは以上です( `ー´)ノ

とにかく笑いまくりの楽しい現場でした!

お二人の人柄の良さが滲み出まくり(; ・`д・´)笑

 

 

さて、収録された動画の公開は、

5月中旬頃を予定しております。

 

少し先にはなってしまいますが、

面白さ抜群のビッグシオー30試打動画になっていますので、お楽しみに(/・ω・)/

 

それでは、また来週~!