【新機種登場!!】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは、パイオニア広報部です(=゚ω゚)ノ

 

少し遅くなってしまいましたが、

本日は重大な告知です!

 

実は、先週の2/5(水)から

新機種のティザーサイトが公開されています(; ・`д・´)

 

「ついに復活」

 

はて、何が来るのか楽しみですが、

画面に見えているお姉さんでお察しの方も多いかと( ゚Д゚)笑

 

2/12(水)に全貌が明らかになります!

もうしばらくお待ちください( 一一)

 

 

 

 

そして!

 

同時に

「新機種登場キャンぺーン」

が開催されております(; ・`д・´)

 

4つの中から、新機種の名前だと思うものを1つ選んで応募してください!

 

↓ご参加はこちらから

https://twitter.com/slot_pioneer/status/1224890168265469953

 

↓詳しい応募方法はこちら

https://www.slot-pioneer.co.jp/campaign/big_rt/

 

 

今回も豪華な賞品を準備していますので、

どしどしご応募ください( `ー´)ノ

締め切りは、2/12 18:00迄です。

お忘れなく(; ・`д・´)

 

さ、全貌公開まであと2日!

しばし待たれよ!!