【新機種プレス発表会レポート!】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは、パイオニア広報部です(; ・`д・´)

 

先週の12日(水)に、新機種サイトがオープンしております!

その名も

「ビッグシオー30」

 

思い出深い方も多いんじゃないでしょうか。

ゾロ目がアツいゲーム性など、過去シリーズを踏襲し、満を持した復活です!

 

そして、同じ12日にビッグシオー30の発表会を行いました!

勿論、広報部も行ってきましたよ('◇')ゞ

今回は、その時の様子をお届け!

 

 

このような堅苦しい感じで始まりました...笑

 

説明会後は、試打やフォトセッションなど各メディア様とも交流しつつ行わせて頂きました( `ー´)ノ

女性の写真が見たい、というあなた!

「ビッグシオ」とtwitterで検索してください。笑

いっぱい出てきますよΣ(・ω・ノ)ノ!

 

お姉さんが横に並ぶと、迫力満点ですね。( ゚Д゚)

 

また、ご来場頂いた方々へのお土産もご用意させて頂きました。

....真ん中にあるもの、分かりますか?

 

 

なんと、中身はビッグカツなんです。

 

ビッグシオ、復活。

ビッグシオ、ふっかつ。

ビッグシオ、ふっかつ

...(; ・`д・´)笑

 

 

さて、発表会はこのような感じでございました。笑

 

プレイヤーの皆様は、中々こういう場所に行く事は無いと思うので、

広報部が逐一レポートしていきますよ!

 

 

次回の新機種時も、お楽しみに!

 

※新機種予想キャンペーンへのご参加、ありがとうございました( `ー´)ノ

グッズのお知らせと、応募者発表、暫くお待ちくださいΣ(・ω・ノ)ノ!