【身の回りにある、ハイビスカス】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは! 

パイオニア広報部です。

 

今回は、「身の回りにあるハイビスカス」というテーマについてお話させてください。

 

最もハイビスカスが使われているのはパチスロ機に他ならないのですが、

 

それ以外にもいっぱいハイビスカスが散りばめられているんですよ( `ー´)ノ

 

というのを少しご紹介。

 

 

一番身近なものとしては、やはり市営バスでしょうか。

こんな所にもハイビスカスがいるんです!

ハナハナのラッピングバス!

 

このバスは名古屋市内を走っています。

見つけた人はラッキーですね。

ちなみに、私は生で見たことがまだありません。。。いつか必ず...

 

 

バスとは打って変わって、2020年の手帳にもハイビスカス。

光り輝く黄金のハイビスカス!

あまりに眩しすぎて、めちゃくちゃ反射した写真になってしまいました。orz

 

シンプルな所に、ワンポイントのハイビスカス。

ゴージャスな感じがしますね。

今年はこの手帳と共に頑張っていきます。 人生で手帳使ったことないけど。ぇ

 

 

そして、なんとこんな所にもハイビスカスが!

 

分かりますか?

ハイビスカスの形をした花火!

これは、今年の4月に行われた「琉球海炎祭2019」での出来事です。

 

 

このイベントの面白い所が、音楽と花火をマッチングさせた仕様でして、

他の花火でも、EDM系のノリノリな曲で盛り上がっていました。

 

 

ちなみに、ハイビスカスの花火の時はハナハナのbgmでした!!

 

「設定6や~!」

 

なんて声も周りから聞こえましたね。笑

 

 

このように、パチスロ機以外にもハイビスカスは散りばめられています。

 

私達も、もっとハイビスカスを普及させていけるように頑張りますので、

今後のイベントやグッズにはご注目下さい!

 

ということで、今週はこの辺りにしておきます~

また来週\(゜ロ\)(/ロ゜)/