【今年も1年ありがとうございました】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんばんわ!
紅白歌合戦を見ながら年越し蕎麦を食べるという、ベタベタな年末を過ごしているパイオニア広報部です(>_<)


もう間もなく2019年も終わる、このタイミングで年末のご挨拶をさせて頂きます。


今年も、弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました!

と、堅苦しい挨拶になってしまいましたが、
2019年のおさらいを簡単に。

今年は、プレミアムハナハナ-30とハイハイシオサイの2機種をリリースさせて頂きました。


5号機の集大成と6号機のスタートという、私達にとってもプレイヤーの皆様にとっても特別な1年でしたね。


そしてなにより、パイオニア広報部もメンバーが1人増え、当ブログ・広報部twitterを介して皆様との交流も深めることができ、新たな1歩を踏み出せそうな年になりました。


今後とも、広報部 並びにパイオニアをよろしくお願いします( ̄^ ̄)

2020年は、皆様にビッグなニュースを必ずお届けしますよφ(゜゜)ノ゜


では、良いお年を!