【パイオニア広報部のクイズブーム】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは、パイオニア広報部です( `ー´)ノ

 

本日は、最近の広報部の流行りである

クイズ

についてお話させてください。

 

何のクイズかといいますと、

もちろん自社機についてです。特にハナハナシリーズですね。

 

それを広報部twitter内で行っているのですが、

これが面白いんですよ!笑

 

と、またも語彙力を失っていますが、大目に見てください;つД`)

 

 

フォロワーさんからの回答も多種多様で、中には即答される方もいらっしゃいます。スゴイ

 

 

 

 

そんな大盛況のクイズを、少しご紹介。

 

 

①なんの機種でしょう?

 

これは、先週の記事にも書かせて頂きました。

4つのヒントを、めちゃくちゃ考えながら作成した記憶があります。笑

 

答え:ドラゴンハナハナー30

 

 

 

②間違い探しpart.1

これは新手のクイズですね。

さて、1つだけ違う所があります。   分かりますか?

 

 

答え:MAX BATボタン

 

 

 

③間違い探しpart.2

これも同じタイプの問題ですが、どこが違うか分かりますか?

ちなみに、MAX BETボタンは正しいものです。笑

 

 

 

答え:リールがツインドラゴンハナハナー30

 

ぱっと見では分からないですよね。特にピンク7の図柄は変わらないので :-<

一番分かりやすい所は、リプレイの図柄でしょうか。

中には、ベル図柄を見ただけで即答する方も。  

 

どれにしたって、詳しすぎます( ゚Д゚)

 

 

それにしても、この作業は中々大変でした。

ツインドラゴンのリールを外して、プレミアムの筐体につける。

.........なにか、魔改造をしている気分になります。笑

 

 

この様に、広報部内でクイズが大流行中、というわけです。

普段はtwitterで行っているので、

ブログの方では、まとめて皆さんにご紹介させて頂きますね。

 

 

さて、今からお昼ご飯の時間まで、新しい問題を練ります。

 

また来週ご紹介させていただければと思います( `ー´)ノ

ではでは。