【パイオニア広報部のNEWスタイル】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちは!

 

いつも12時投稿...のはずなのですが、、

1時間遅れた事をお許しください、パイオニア広報部です!

 

ここ最近はラグビーの話しかしていなかった私ですが、

今日は、パイオニア広報部のNEWスタイルを紹介させて頂きたいと思います!

 

 

まず説明させて頂きますと、この広報部は「2人」で運営しているんです。

 

1人は広報部twitterで、

1人はこのブログですね。たった今これを書いている僕です。

 

そんな中、遂に私もtwitterに参入します、というご報告です!

 

こんな感じで始まっております↓

 

パイオニア広報A、Bと居ますが、私はBの方ですので。笑

近々、名前も含めて順次発表させて頂きますので、今後の広報部の進展にご期待ください!

 

 

というご報告でした。

ちなみに広報部の二人のタイプは全く違う(らしい)、のでこれまで以上に様々なツイートが繰り広げられる予感がします。

 

このブログを読んでくださっている方なら私が無類のラグビーファンというのをお分かり頂けているかと思います。笑

 

2人のタイプを比較しながら楽しんで頂くのもアリかと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!

 

広報部twitterへはこちらから↓

https://twitter.com/slot_pioneerPR

 

 

今回は報告だけになってしまいましたが、この辺で失礼させて頂きます。

 

※最後に

ラグビー、日本、ありがとう。泣