【チェリ男さんが!遂に!】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

こんにちはー! 

最近は連休続きで火曜日投稿が多めですが、許してくだせぇ~、という事で。笑

先週はeスポーツについて書かせて頂いたんですが、

他ジャンルの方々からも意外なリアクションを頂いて、ビックリしたというか嬉しかったというか緊張したというか。。。笑

 

そもそもパチンコ・パチスロ業界とゲーム業界って結構似てる部分が多いんですよね。

パチスロ好きな人はゲームも好きって方多くいらっしゃるんじゃないでしょうか。

ちなみに私もその中の一人です。

 

 

さてさて、御託はさておき、今回は遂にあの方がパイオニアに遊びに来て下さいました!

 

その方とは~~  というかタイトルにも書いちゃってますが~~笑

 

コチラ!!

 

YouTubeで大活躍中の「チェリ男」さんです!

しっかりサングラスもされてます。笑

 

普段は実戦動画等で拝見していたのですが、、、

実際に会ってみると動画内のイメージそのまんま!!笑

 

とても気さくに喋ってくださり、本当に楽しかったです。

語彙力が無くて申し訳ないのですが、マジで楽しかったんです。笑

 

ハナハナ愛やシオサイ愛を沢山語って頂いて、貴重な時間を過ごさせて頂きました!

 

そして、、、

ハイハイシオサイともパシャリ!

全リール同時押しでボーナス図柄を揃えてくれたりなど、色々遊んでくださいました。

 

う~ん、人差し指と中指の奥の瞳が気になりますなっ!

 

 

そんなこんなでパイオニア広報部は楽しい週を過ごしておりました。笑

また、演者様がいらっしゃった場合は逐一twitterブログで報告しますので新情報をお楽しみに!

 

特に広報部twitterは

「どんだけネタ持ってんねん!」

と思うぐらい色んなツイートしてるのでぜひ↓

https://twitter.com/slot_pioneerPR 『パイオニア広報部@出張版』

 

それでは、今週も楽しく過ごしていきましょう!