【プレミアム点灯の検証】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

皆さん、おはよーございます!

 

今回は珍しく、火曜日から失礼させて頂きます。...決して忘れていた訳では無いですからね!笑

 

 

さて今日は何をやっていくかと言いますと、、、

 

ハイハイシオサイのプレミアム点灯の検証です!

 

皆さんご存じの通り、ハイハイシオサイには多くのプレミアム告知がある訳ですが、

ひと際 「...あれ?」 と思わせられる点灯がありますよね?

 

 

 

「色違和感点灯」

 

コウタローさんも解説動画の中で出されておりましたが、

「...これ....ちょっと色が違う気が....」

 

というリアクションをされておりました!

私も色違和感点灯を体験しましたが、一瞬、いや、3秒程固まっちゃいましたね。笑

 

実際にお店で光っているハイビスカスをジロジロ見るのもちょっと恥ずかしい、、

という方向けに本日はドアップ写真で比較してみましょう!

 

まずは通常点滅。

 

そしてこちらが、色違和感点灯。

 

中心部分が若干、オレンジがかっているというか、黄色がかっているというか。

 

写真で見るとさすがに違いは分かりますが、実際にお店だと本当に固まるんですよね。笑 

「違和感」たる所以ですな!

 

 

他にも様々なプレミアム告知がありますので、順次紹介していきたいと思います!

 

それではこの辺で、さよならー!