【ハイハイシオサイの復習】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

皆さん、おはよーございます!

 

ハイハイシオサイが導入されてから間もなく一ヶ月が経とうとしておりますが、楽しんで頂けてますでしょうか。

SNSの情報なんかを見ていると、各々楽しみ方を見つけてくださっている方達が多くいらっしゃって私も感激しております!

 

特に本機は、小役入賞ラインに注目して欲しい!というゲーム性になっておりますので

 

中押しした時の~ とか

ハサミ打った時にこの小役が~ とか 

 

そういったものを見ていると、「そうそう!ノーマルタイプの楽しみ方ってそれだよね!」

と、私も共感しております! 勿論、心の中でですけど。笑

 

 

そういった中で、僕が皆さんにお届けできる情報と言えば、

やっぱり 「小ネタ こだわり」 になってきますよね!

出目や法則に関しては、皆さんの方が詳しい...かも....しれませんので...笑

 

といった所で今回はデザイン面の小ネタです!

 

では、こちらをご覧下さい。

ボーナス中に設定示唆をしてくれる花ランプですが、、、

 

この花って何の種類か分かりますか?

 

ハイビス、、、じゃぁ無いんです!!

正解は

 

 

「プルメリア」

 

 

なにそれ?と思われる方もいらっしゃると思います。

僕も初めて聞いた時、そんな花あるの?と正直思いました。笑

 

ちなみにプルメリアについてですが、

花言葉は「気品」

開花時期は春~秋 なので、ハイビスカスと似たような立ち位置ですね!

なんでも沢山の品種があるみたいで、人気が高騰しているんだとか。

一度、南国の地で本物を見てみたい所ですね!

 

 

皆さんの台のプルメリアもいい色になるように願いながら、今回は終わりにします!

 

ハイハイシオサイも色んな打ち方が発掘されてきていますので、要チェックやで!

 

それでは今週も元気に頑張っていきましょう、さようならー!