【お久しぶりです!】 | パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部 沖スロ最前線

パイオニア広報部オフィシャルブログ

おはよーございます!

タイトルの通り、2週間ぶりの広報部ブログになりましたが、少しばかりお盆休みを頂いておりました!

皆さんもお休みの方は多かったんじゃないでしょうか。
私も実家のある九州へ帰っておりました、が、台風!!

そこまで被害は出ませんでしたが、甲子園は中止になったり、新幹線は終日止まっていましたね。
しかも、ちょうどUターンラッシュの時だったのでタイミング悪し でした。
はい、僕もそれに巻き込まれた1人です。笑

と、なんやかんやで大阪に戻り、本日からまた1週間が始まります!

そして!
少し時間が戻りますが、ハイハイシオサイのtwitterキャンペーンの応募を締め切らせて頂きました。

沢山のご応募、本当にありがとうございます!
おそらく過去最高? 程の応募総数で広報部も驚きを隠せません。笑

なるべく早く皆さんのもとにグッズを届けられるよう尽力致しますので、もうしばらくお待ちください!

少し短いですが、今週はこの辺で!
ハイハイシオサイ、まだまだ元気いっぱいですので是非お楽しみくださいねー!

それでは今週も気分一新で頑張りましょう!