最近娘と寝落ちする日々アセアセ





誕生日前日に準備できず寝落ちしてしまう

可能性があるので

昨日バルーンを膨らませておきましたキラキラキラキラ







二歳の誕生日に使ったものと同じです。

写真が同じになってしまうから

使うのやめようか悩んだのですが

夫が「せっかく買ったんだからまた使おう」

と言ってくれたので今年も使うことにニコニコ





二歳誕生日 


片付け方法 




付属のシールでは我が家の壁に引っ付かず

去年は養生テープを使いました。





が、それがとっても面倒だったので

今年は紐で吊り下げようと思いますウインク

紐とっておいて良かった~






今は押し入れに隠してあります。

前日に紐をつけて飾って

普通の風船膨らませて

プレゼントをセットしておきますラブラブ

寝落ちしないように頑張るぞ。





素敵な1日になりますようにニコニコ



 

  


 

 

 

 





☆お気に入り☆