ついに娘、二歳になりましたー!
ブログはリアルタイム更新ではないので、昨日は誕生日二日前の話だったのに急に終えた話になっててすみません。
産まれてきてくれてありがとう照れ
大きくなってくれてありがとう照れ




こんなにも幸せを感じられる日があるなんて!
子供の存在って本当にすごい。





誕生日前夜は一人でバルーンを膨らまし(空気いれで)、ペタペタと壁に貼り付けて準備完了おねがい




当日は起きてから動画を回し始め、
リビングの飾りを見たときの反応をしっかりおさめましたグッ
いいリアクションでしたニヤリ





気になってるね~
この飾り、とっても良かった照れ



ユニコーンにこだわってたわけではないのですが、娘が少し前に『馬!』と言えるようになったので、似てるし喜ぶかと思って。
予想通り、うまっ!うまっ!と言って大喜び。
ユニコーンとおいかけっこを永遠にさせられて少し疲れました。
普段ならおしまい!と言うけど誕生日は特別。
姫のように扱いました照れ




楽しかったね星
笑顔あふれる一年になりますように。