6月3日(火)ラジオカー✿ | ピンと!Styleのブログ

ピンと!Styleのブログ

ラジオ沖縄AM864
毎週㈪~㈮ 朝9:30~11:50
㈪㈬㈮MC 髙江洲 牧子 ㈫㈭ MC DJもーりー
ラジオカーリポーター:山田美南海・長嶺花菜・前堂ニイナ

リスナーのアンテナがピンと!立つような暮らしの役立つ情報を発信する朝の情報バラエティー☆


ラジオカー火曜日担当の


ラジオカーナー です 笑

ともぶんさんのアイディアいただきました♪




本田圭佑選手、生き方がかっこいい!!


刺激うけました!



「課題はまだまだのびる証」



本田選手の言葉が心に染みますね

課題が見つかるのは良いこと

まだまだ成長できる!

そう思って、私も頑張りたいと思います^^



photo:01

ラジオカーは

那覇市西の ロワジールホテル那覇 にお邪魔しました!

お話は、ピンと!styleに3回目の出演


嵐の相葉くんがファンの笑顔が素敵な 料飲部 西銘恵美 さんです




ロワジールホテル那覇の1階にあります


レストラン フォンテーヌでは

「地中海ビュッフェ」をお楽しみいただけます


太陽の恵みを受けた元気野菜と


海の幸をふんだんに用いた地中海料理、


ハーブのマリア―ジュをお楽しみください



ランチタイムは  11:30~14:30


ディナータイムは 18:00~21:00


期間は6月5日(木まで


あと2日ですよ♡


ランチタイム大人は平日1,900円



ラブラブ木曜日は女性に嬉しいレディースデ―ラブラブ


\1,900 ⇒ \ 1,700 に!!



お問い合わせ番号


098-868-2222



ホームページはこちら

photo:02


4月から新登場!!


チーズフォンテーヌ窯焼きピッツアチーズ


ナイフとフォーク島豚ソーセージとゴーヤーピッツア


ナイフとフォークシーフードピッツア 海ぶどう添え


ナイフとフォークハンダマのシーザーサラダピッツア


ナイフとフォークピッツア マルゲリータ


ナイフとフォークトロピカルフルーツピッツア


お持ち帰りもできますよ^^


photo:03

西銘さんいつもおいしい情報ありがとうございます音譜


photo:04


続いて ラジオカーナー は (気に入ってます笑)


イオン南風原店の屋上 特設展示会場へ


「第50回 ジャンプグループ大中古車合同フェアinイオン南風原店」 


にお邪魔しました


photo:05


お話は、有限会社タワタ自動車 とよみステージ


富山 嘉太さん


全メーカーが一同に集まり 約1000台

たくさんの車をすぐ比較できるのはいいですね^^


また、一台一台、分かりやすく説明していただけます

私も富山さんに打ち合わせ中に欲しい車の相談をしました♪


丁寧に詳しくアドバイスをいただきましたよ^^


女性でも初心者の方でも安心して車が購入できます!


車 開催期間は 5月29日(木)~6月9日(月) 車


あと、6日間ですよ!!


是非、イオン南風原店 屋上の特設展示場会場 まで足をお運びください


お問い合わせ先は


080-4288-6956


ホームページはこちら


富山さんありがとうございました!



みなさんお仕事お疲れ様です!


雨が降りはじめましたね><

安全運転で帰りましょう♪




チューリップピンク花菜チューリップオレンジ