6/3(火)のピンと!Style | ピンと!Styleのブログ

ピンと!Styleのブログ

ラジオ沖縄AM864
毎週㈪~㈮ 朝9:30~11:50
㈪㈬㈮MC 髙江洲 牧子 ㈫㈭ MC DJもーりー
ラジオカーリポーター:山田美南海・長嶺花菜・前堂ニイナ

リスナーのアンテナがピンと!立つような暮らしの役立つ情報を発信する朝の情報バラエティー☆





{FFD75516-F478-45BA-BAD9-734CC80A8636:01}


週末は、ちょいと女子らしいことをしてきましたよ~♪

パンケーキブームが来る前から
パンケーキ屋さんをしている、読谷の「ヤッケブース」に
パンケーキを食べに行ってきました!

最初は、「お店で食べるほどもものかな~??」と思っていたんですが、
一口食べてビックリ!

お店を出すだけあります!!!!

私は、ベリーパンケーキを注文。
自分では絶対に作れないふわふわの触感と、
絶妙な味のパンケーキ。
フルーツやソース、クリームに合うように
甘すぎず、しょっぱすぎず、本当においしかったんです!

皆さんも、よければ行ってみてくださいね♡


さてさて、明日のピンと!Styleは

DJモーリーさん長嶺花菜さんの登場ですヾ(@^▽^@)ノ

イロドリみどりさんには、
管理栄養士の森山克子さんが遊びに来てくださいます。


明日のレッスンテーマは「味付け」です。

味付けは、料理のかなめ。
濃すぎても薄すぎても、
素材の味を殺してしまったり、生かしきれなかったり、
結構むずかしいですよね。

でも、森山先生によると、
おいしい味付けのコツは、「バランス」なのだそう。
そこんところを、詳しくお聞きしますよドキドキ




火曜事件簿は「刺激的」でみなさんのメッセージをお待ちしています。
最近刺激的な出来事はありましたか??
忘れられない刺激的な体験や、言葉、出会い、料理など
あなたの刺激的な事件報告を待っていますよ目音譜


みんなに「魔性の女」と呼ばれている友達がいるんですが、
彼女の話は、それはそれは刺激的です。
半分は天性のものですが、
半分は完ぺきな計算をして、恋愛を楽しんでいます。
不器用な私も、彼女に恋愛インストラクターをお願いした事があるんですが、
私には、とてもレベルが高くて、実践できなかったな~

実践していたら、私は今頃…




皆さんの刺激的なメッセージ、楽しみに待っています♪


手紙メール pin@rokinawa.co.jp
FAXFAX  098-869-2202
電話TEL  098-869-8640


さ、今日の夜ご飯は何にしようかな~☆

みなさん、今日も1日お疲れ様でした!
また明日ヾ(@°▽°@)ノ